

なってしまった、、、、、




                  10日から次男坊ウイリアム家族としょうじくん家族

                       孫のマドンナを連れて9人で沖縄へ






151010_154205.jpg



              
                    仕事を頑張ったのは沖縄へ来る為だったんだ 



                  7月から沖縄にいる長男坊のハンリーも呼び出し宴会 





151011_201218.jpg




                    男たちはビールに泡盛でベロベロ   写真もブレブレ 


                  このホテルは今回で2回目  移動でのカートが面白いんだわ 




151012_082507.jpg





                 10月末までは海、プールもOKだということでマドンナは大はしゃぎ 

                   水は嫌いではないオイラ、、、、、沖縄といえど流石に寒かった 
                  





151011_142936.jpg




                         明日から本職、エビも頑張りまっせ 

                         今日で51歳になった体にムチ打って 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
