11月といえば


                         11月といえば 



6th.jpg




                             CRIMSONの6周年

                 行きたい、、、、、行かねば、、、、、仕事が、、、、、去年同様サボりましょうか 







                           調子が悪いんです、、、、、コイツ 





151017_092244.jpg






                      4馬力のエアコン2台のうちの1台が 


                    修理するにも年代物だから基盤の交換部品もない 






151017_092323.jpg




                     清水の舞台からバンジージャンプしたつもりで、、、、、、

                      新品の5馬力に交換させていただきました

                        何しろ静か、、、、、カビ臭くもない 







151013_164532.jpg



                      この子たちの為にもエアコン代を稼がねば 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

昨日はご連絡ありがとうございました!
楽しみにしています(^^♪

うちも来年はエアコン換えないとなぁ~…

No title

サボって来なよ。一年に一回しか会えんもんね(笑)

No title

v-4 zwerggarneleさんへ

会えることを楽しみにしていますv-398

エアコンの故障はカビなどが原因だそうですv-363
こまめな掃除で長持ちするそうですv-410


v-4 ちちロドリゲスさま


お久しゅうございますv-363

最後に顔を見たのは1年前v-400
二日酔いを口実にサボって行きますよv-392
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク