11月14日、15日はCRIMSONの6周年だ~






6th.jpg




               オイラは15日に行く予定をしているんですが、本職の方が少々忙しく、、、、、

                      何とかCRIMSONへ行けるように算段をしている 


                        朝起きたらお腹が痛い、、、、、無理だな 

                    風邪をひいた、、、、、バカだから風邪をひくことがない 


                         土曜の夜の呑み会での二日酔い   

                          これなら言い逃れてサボれるわ 


                  最近 更新してないから しょうじくんもブログを見ていないから安心 

               


                       


                         今日 水替えをしていると、どうも蒸し暑い 


                     よく見ると首は振ってルーターも回転して仕事をしているフリ 





150801_155338.jpg





                            ファンが回ってませんやん 

                           ホームセンターで急遽1台購入


                    ビラビラを付けたらファンが壊れてないか常時確認できますね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもえびから遠ざかっている4年間の間も
ずっと回り続けてるサーキュレーターがあります。

ホコリとか取らないとちょっと自然発火の可能性
があってちょっと怖い〜"( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )"ぷるぷるッ
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク