スポンサーサイト


いつまでも





                      6周年に行ってきましたよ





6th.jpg




         
                 いつもながらたくさんの人が来てましたね 




                   6年たってもこの方は笑顔でお出迎え






151115_134236.jpg



                        直子ちゃん 来年も待っててな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
あの前田君を振った直子ちゃんじゃああーりませんか!w

昨日は色々ありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています( ^_^)/~~~

No title

お久しぶりです。相変わらずお元気そうで。

しかし今回のイベントは若い人が多かったね。

okazoさんと僕の2人で平均年齢をかなり上げているような気がしますが(笑)

また1年後にお会いしましょう。
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
