

計画が!



           久しぶりのブログのアップやね  オイラが鈴鹿のトム☆クルーズです 

              


               9月は本職が薄く、、、、、薄いは岐阜の方のは禁句やな 


              9月はわりかし暇やから、エビのメンテや旅行の計画をしてたら

                 台風18号の大雨ですべての計画がオジャン  

                 馬車馬のように休みなく働いて気が付けば10月 

                     12日の自分の誕生日も忘れてたわ 
                    
                


              嫌々でも、現場へ行けばオイラには副産物もあるんだわ 








160917_120717.jpg







                        ヤシャブシですわ


                  現場で拾っては水洗いして水槽にポン 

                       

                     まだまだ青い実が沢山ついている






160921_094103.jpg




               自宅から車で5分   え~とこ見つけましたわ 


          オイラがボチボチと拾っていると、若い衆もコンビニ袋片手に拾ってくれるが
 

              袋の中身を見ると、松ぼっくりにドングリなども入っている 





                 その袋の中から出てきた実に少し興味が 






160917_120003.jpg




                  さて、この実はなんでしょう


             ある針葉樹の実ですが水槽に入れるとどのようになるのか

                  入れてみたけど、、、、、エビは知らん顔 








                     月日が経つのは早いですね


                    7th  CRIMSON





df7bf94b789ce3b021b8c3110b7e72e0.jpg





                   オイラは13日に参加させていただきます 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~(^^♪

今年も参加なさるのですね(*^^*)

じぶんも参加しまぁ~す!

またお会いできるのを

楽しみにしていますよぉ~!(@^^)/~~~

返コメ

v-4   pienyaさんへ

13日はCRIMSONで会いましょう!

やっと最近
少し時間に余裕が持てるようになりました!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
