

できるか?再生


              朝夕は少し肌寒くなりましたね 


            メンテは昨日終わり足し水をしていた         




IMG_0048.jpg







            物置化している3段目の棚の片隅に見慣れないモノが 

         






161017_084342.jpg




                  4月に花を切ったランですわ

             今まで一滴の水も与えずエビハウスの湿気だけ 

                  葉を触ると固くしっかりしている 

               そのまま水もやらずに3段目の棚に戻す 

               果たしてランの再生は可能なのだろうか




   





                 11月  12,13日は


               7th  CRIMSON





df7bf94b789ce3b021b8c3110b7e72e0.jpg





                   オイラは13日に参加させていただきます 




               20日にプロ野球ドラフトが終わりましたね


                ホンダ鈴鹿 硬式野球部から2人が 




14680719_1125665664208286_4891644600279204590_n.jpg




               左はオリックスヘ入団の飯田捕手

               右はライオンズへ入団の平井投手


                皆さんの応援よろしくお願いします 

             対戦する時、オイラはどちらを応援すればええんや 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、しかしすごい水槽の数ですね。これで全部ではないんですよね、いやぁ凄い!!  ランどうなるんでしょうね?花をつけるんですかね。

返コメ

v-4 neroさんへ

水槽は、、、、、言えません!

ランは咲くと思いますが?
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
