

仏滅吉日の説明だよ~ん!

オイラがFC2に引っ越した 1月25日(月)仏滅について説明しましょう。
自分勝手な解釈かも知れませんが
オイラは ある程度の行動は仕事柄、暦に頼っている。

信じる者は救われるオイラは重要視している
一時はすべて暗記して悪徳占い師にでもなろうと考えた
でもオイラは出来なかった難しい感じが読めない

2010012919380000.jpg


オイラが書くと胡散臭くなるので画像を読んで判断してね
まずは六輝→仏滅

2010012919400000.jpg


次に中段→ひらく

2010012919410000.jpg


二十八宿→張

2010012919390000.jpg


下段→月徳日

2010012919420000.jpg


自分勝手な解釈の説明をすると 悪い事が1つ、良い事が3つ 良い事が2つ多い
違うわい

仏滅がオイラ、中段 二十八宿 下段がオイラを良い道にサポートしてくれるエビ仲間!
自分勝手な説明すると バカなオイラを
エビ仲間が見捨てず応援してくれると解釈した訳です(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

信じる者は救われるw

確かにそうです!「信じる者は救われる」

Okazoさんは、信心深い方ですね~

俺、昔から文字アレルギー、数字アレルギーなもんで・・・

読んでも説明されても理解出来ません(笑)v-12

返コメ!

えび善さんへ

オイラは 自分自身に都合のイイ時だけ
神、仏、運勢を信じますv-410v-410
オイラは、お金のアレルギーにかかってますv-406
イイ薬持ってませんかv-361

苦手

何やら字がいっぱい書いてありますね~
苦手でやんすv-17
気が遠くなって、まぶたが重くなっちゃいますv-75

No title

専門的ですなぁ・・・neroもわりと信心深いので(笑)風水も気になったりしますが・・結局、気の持ちようかな?とも思ってなすなぁ(笑)

No title

勉強になりました(笑)
一度読んでみる価値ありですね。
私も風水等信じてるほうなので
beeハウス建てた時も
参考にしました(間違ってたりして笑)

No title

商売繁盛さんへ

たまには少々難しい活字を読むと、脳がショートして
ゆっくり眠れますよv-411オイラ 爆寝v-406


ネロさんへ

何事も自分自身の気の持ち様だと思いますよv-411
信じる者は救われる アーメンv-361


keeper beeさんへ

多少ずれていても 自分がイイと思えば納得してますv-398
あの本を すべて暗記できれば占い師になれますよv-421

今年の運勢は・・・

こんにちは!

うちの親父はよく これをみてましたね~。

私はあまり 気にしていないので あまり見たことは無いのですが・・。

先日、お寺に行ったとき置いてあったので嫁が貰って着ていたんで

今年の運勢を見てたら あまりいいことは書いてありませんでした・・・・(やっぱり)

今年はおとなしく 繁殖に(エビです)専念しときます(爆)v-292

返コメ!

さがえびさんへ

親父さん見てましたか!
商売人、職人さんが多く愛読してますね、ちなみにオイラは悪人です(大爆)
あまり気にせず、良いとこ取りですよv-411
オイラ生まれてず~と厄日ですv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
