ほう???

今 オイラの水槽は、ほうラッシュです。

そうです、崩壊ラッシュです 



違うわい 

抱卵の出産ラッシュじゃわ  


2010052107300001.jpg


ダイヤモンド オレンジアイ、ダークグルー、プルシアンブルー

それとスズメ 


みなさん御心配なく

オイラは上手く稚エビを見えなくしちゃいます 


あ~最近水替えしてないなぁ 


近々、とうとう、待ってましたとばかりに

を発表する予定です。


あくまで予定は未定ですので期待しないでね 







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいらは選別の達人です。

なんせ・・・えびが勝手に自動選別しますので(激涙

No title

初夏の抱卵・出産ラッシュですか?
良いですねぇ♪

うちは実家の立ち上げ中水槽で今日15匹ほど☆になってました(ーー;

で、いよいよ完成ですか?
楽しみにお待ちしてます♪

No title

どもです♪♪

うちは立ち上げラッシュっす。
陸奥えびさんはお友達の出産、結婚ラッシュで大変な事になっとります。

待ちに待ったものが完成ですか?
楽しみにしてま~す。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

抱卵ラッシュですか~
いいですね^^

最近、うちでは抱卵個体が★になっちゃいます(泣
なぜ???
水が悪いの???
育児放棄の脱皮の方がマシ???
何とか人工孵化で数匹孵化しました^^

固形のやつですね!...ニヤッ

No title

出産ラッシュ羨ましいですね^^
はやくウチも出産してほしいです(>_<)

固形ですか??完成したらウチでも使わせてください^^

チュンチュン

やはり 燕ちゃん 帰ってきませんか?
例年帰ってくる 風物詩がこないと 悲しい物がありますね
あっしの実家でも同じような事がありましたが 
翌年にはまた帰って来てくれましたよmm(^v^)mmv
それを期待しましょう
新たな発表楽しみにしています。

No title

早く発表しないとね^^

みなさんお待ちかねですよ~!

プルシアンブルー やはり居ましたか~(爆

そのうちトラックで行くので Bバック持参で(爆)
お江戸の帰路 気をつけてね!!


No title

ウチのゴルアイ達は
抱卵個体も稚エビもいるんですが
大きな個体から★になります・・・。

レッドビーは凄く順調なのに
ゴルアイは難しいです v-406

新しいv-362v-362、期待するなと言われても
期待してま~すv-411

返コメ!

v-4 寂しがり屋の老人さんへ

自動選別ってv-406になる事ですよねv-363

オイラのとこも、たまに自動選別がありますよv-404


v-4 陸奥えび さんへ

近々サンプルを希望者に配布しようと思っていますv-410

もう少し待っててねv-398


v-4 津軽えび さんへ

サンプル配布で青森の方には
コピー商品を送る予定ですv-405

ウソですよv-363 きちんと送りますv-398


v-4  商売繁盛さんへ

それを自動選別というのですv-390

小さく固まりましたv-391


v-4 ebi-SORAさんへ

見ると突然いなくなる時がありますよv-404

オイラのでよければ使って下さいねv-398


v-4  黒髭大将さんへ

来年に期待すっかv-409

タダ固めただけよv-363


v-4 sagaebiさんへ

もう帰ってきてるよv-411

詳細は電話にて詳しく話すねv-363


v-4 ebi-gen さんへ

自動選別しているんですねv-406

たまにオイラは期待を裏切りますv-397

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク