スポンサーサイト


7周年




              行ってきました  CRIMSON 7周年 





IMG_0288.jpg




               岐阜の方が気にしていた風もなく温かい一日 


            あの方にも会えた、この人にも会えた、人相の悪い方にも 


               CRIMSONにきたらオイラが必ず挨拶する人がいる






151115_134236.jpg




                 え~ 





IMG_0287.jpg



                   挨拶を交わす直子ちゃんが居らん 

                     どこかの嫁いだようですね 

                織茂さん、コージー君、ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
久しぶりすぎて
声かけて間違ってたら違う事務所に連れていかれるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたよ~(笑)

こんにちは〜

こんにちは〜、楽しいお祭りだったんですね。直子ちゃんいなくて残念でした(笑)

返コメ!

v-4 和泉海老さんへ

前に飲んだのいつの日かv-390

間違えていたら事務所じゃなく
CRIMSONの裏の川へ橋の上からジャンプだよv-397


v-4 neroさんへ

少し風邪気味で永井はしませんでしたがv-388
来年も行きますよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
