ええ感じやん!




          ええ感じやん、サランラップ






IMG_0794.jpg



            サランラップは張って約10日


           水の蒸発はかなり抑えられたし


              湿気も感じられない 



              こちらもええ感じです     




IMG_0795.jpg



             今、何代目のダイヤなんやろ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^/

人生初めてのGOD引きました!  哀しいかな5スロ~www

9000枚で閉店(TT) まだまだ残ってるのに。。。私の運はこんなもん(^^ゞ

南の小屋の方は。。。エビ辞めてしまいましたぁ><

今は。。。まつ毛屋? 寂しい~


幸多き新年で有りますように~♬

おはようございますぅ〜(≧∇≦)

うちのBDは絶えて久しいです…

サランラップいいっすね!

ガラス蓋だと面倒だけど

サランラップなら手軽でいいなぁ

最近除湿機入れたんだけど……

パクりますっ!爆

サランラップ!!🌹

ナイスアイデアです。。😶💭

返コメ!

v-4 ニハチのおっさんへ

12月からスロに行ってません!
GODを引いた時の優越感はたまりませんね!

南のオッサンに電話をかけたら
元気よく出ましたよ!


v-4  pienyaさんへ

以前は除湿器を使っていましたが
水分が多いので壊れるのが早い(涙

割れることもなくサランラップは最高!


v-4 碧さんへ

光も透すからサランラップはいいよ!
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク