

報告を兼ねて

思い立ったら吉日という事で、4日の夕方に
タイガーボックス師匠のもとへエリザベスと出発 

深夜近くに師匠と合流
3人で食事をしながら翌日の行動予定を決める

翌日9時過ぎに師匠と3人でエビ基地へ
たしか以前来たのは4ヶ月前だったな 

オイラがある物の完成報告を兼ねて
実物を見てもらう為だ 

ある物とは気付いている方もいると思うよ 

師匠に 印をもらいオイラは御満悦だよ 
近日中に発表するから、今しばらく待っててね

昼過ぎに3人で次の目的地へ移動 


2010060512340000.jpg


ここからは師匠の操作する船で海上ドライブ 

大型遊覧船を横目で見ながら、暑い日差しのなか出発 


2010060512430000.jpg


後ろを向いて1枚パシャ

こんなオイラでも潮風が清々しく感じる 


2010060512520001.jpg


正面には有名な建物がそびえ立つ 

なんとかテレビ局だわな 

夜に来るとムチャクチャ綺麗なんだって


2010060512580000.jpg


師匠をブログに載せる了解を得て1枚パシャ 

タイガーボックス師匠の素顔を知っている人は少ない 

        
       

            それでは





              





              





              



              

              ハイ




2010060512530001.jpg


わき見運転は危ないので後頭部で我慢してね 

オイラと師匠はナイーブだから顔は出さないの 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お江戸出張お疲れです!
やっぱり クルージング行ってましたか~(爆)
誘ってくれればオイラも行ったのに(笑)

てか師匠また太った??
10月にうちに来たときより
背中が・・・肉付きいいよ(爆爆)
Tシャツパンパンv-91

あとで秘密のヒソヒソ話しましょう(笑)

No title

師匠様の後頭部、男前ですね~^^

クルージング、良いですね~^^
東京湾に何か沈めたんでしょ~v-12(爆

前回の粉末と成分は同じなんでしょうか?
水に入れるとジワジワ崩れてくるんでしょうか?
う~ん、気になる。

お?お?

こんにちは。
何が完成したんでしょうか!?
何が完成したんでしょうか!?
T氏、さわやかですねぇ~♪

すっげー

目的地に船ですかー
なんかすごすぎですね
ところで 船でどこえ? 何しに? どうして?
うー先輩 気になります 教えてちょんまげ

No title

こんばんは。
何が完成したのですか!?

記事!楽しみにしていますね~♪

No title

東京湾クル-ズいいですね!
今の時期潮風にあたると、気持ちがいいですよね

その前に、本当にナイ-ブですか?

No title

タイガーボックス師匠って男らしい感じですね~!

あ、もちろんokazoさんもですよ!(笑)

新商品、楽しみにしてます~!

No title

お店に並ぶ日が楽しみですね♪
GETしますよん♪

楽しみです

東京までお疲れさまです。
また最速を更新されたのでは?v-12
湾岸クルーズって優雅でいいですね。
潮風を浴びてのんびりできましたか?

ある物・・・何だろう?
とても楽しみにしています。

No title

海上ドライブいいですね^^

僕は釣りをやりながらドライブしてみたいな(笑

師匠さんカッコよさそうですね~~~~~^^

No title

おいらも以前はクルーザーを持ってました。

その次は漁船を購入しました。

今は小さな漁船で時々魚釣りに行ってます。

もうすぐ宝くじが当たるので今度は潜水艦を購入します(激ウソ

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

ナビが無いと江戸では迷子になりますv-399

師匠、少し太ったとのことですv-398


v-4 商売繁盛さんへ

金塊を2トンほど隠してきましたv-397

最後のコメントの返答は
しばらくお待ちくださいv-390


v-4 tanakaさんへ

完成はしましたねv-391

オイラもさわやかですよv-406


v-4 黒髭大将さんへ

あまった金塊を隠しにいったんだよv-406

あ~お金がほしいv-409


v-4 舞えび さんへ

オイラの弱い意思が固まりましたv-406

今しばらくお待ち下さいv-363


v-4 エビ博さんへ

伊勢湾をオイラのタライでどうですかv-391

知らない人もいますから
ナイーブにしといて下さいv-411


v-4 たかさんへ

お褒め言葉を頂き恐縮しますv-398

新商品はもう少し後ですねv-405


v-4 keper_bee さんへ

店頭に並ぶのはオイラの首かもしれませんv-399

今しばらくお待ち下さいv-363


v-4 マメゲンさんへ

2人で阿漕からタライで出港しますかv-393

楽しみにして下さい。
期待を裏切るかもしれませんv-405


v-4 サク君へ

海は気持ちイイよv-411

釣り竿を持って行くのを忘れましたv-363


v-4  寂しがり屋の老人さんへ

クルーザーを売ってエビを買い
漁船を売ってエビを買うと言う話は本当でしたかv-405

宝くじは買わないと当たりませんよv-363
たからくじ、たの字がなければカラのくじv-406

No title

今日はご連絡ありがとうございました^^;
来週楽しみにしていますよww
納品兼ねてとなるとは思いませんでしたけどネw
ありがとうございます^^;

返コメ!

v-4 えび富士さんへ

オイラも楽しみにしていますv-411

納品書の請求額は少なめに
領収金額は多く書いて下さいv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
