

ふぞろいの、、、、、!

ふぞろいの、、、、、


2010060807380002.jpg



ウサギのじゃありません


あしからず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に着きました!
早速試しましたよ^^
やはり此方がいいですよv-218

白貝すごく美味しかったです!!
あれも やはりペンキ塗ってるの??
うちの肉もペンキ塗ってみようかな~v-13

No title

こんにちは!
立派な溶岩石のカケラですね!(笑)
間もなく発売ですか!?楽しみにしてます^^

No title

お~これがe-317

No title

お、おいしそう・・・
この濃い緑が栄養たっぷりって感じですね~^^;

No title

やっと完成ですね♪
でも、うちに鯉はいませんよ(爆
なので、サンプルはえびに与えてみようと思います(^^)v

No title

こんばんは
あの~
も~すぐ発表なんでしょうか?
どんなモノなのか気になります

※リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

これが

もうすぐうちにもやってくるのね。
なんかえらい頑固そうな・・・
とりあえず食べてみますわ~^^

No title

これは楽しみ♪
緑っぽいのが気になります!
楽しみにしてます♪

No title

それ、何ですか
固形タイプの餌ですか?

Beeにも大丈夫ですか

No title

出来ましたかv-314
想像を超えた形ですv-405

これが!

待望の固形ブツですか!
肉を食べた後に食べると野菜を補えそうですね。
これを主食にすると痩せれますか?(爆)

トロ舟なら実家に沢山ありますよ。
以前阿漕でヨットがひっくりかえり漂流しかかった事があります。(汗)

No title

いままでにない感じの色ですね!

発表を楽しみにしてます~!

No title

こんばんは。
ふぞろいのw
無事に到着してますよ♪
撮影?しばしお待ちを・・・

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

あれは今しばらくお待ち下さいv-398

ハンバーグ以外に
白貝の代理店もやってます(大ウソ


v-4 まこやんさんへ

ナイショなんだから
溶岩の破片にしといてねv-398


v-4 cyokinzu さんへ

そ~なんですv-398

ど~でしたかv-363


v-4 えび富士さんへ

緑成分が濃いんですv-398

オイラは年と共にシャバシャバv-399


v-4 陸奥えび さんへ

鯉、いないんですかv-363

一度 えびで試して下さいv-405


v-4 ロービー さんへ

たいした物じゃありませんよ。
オイラは期待を裏切りますv-397

リンク貼りましたよv-363


v-4 かぐやさんへ

見た目より柔らかいんですv-363

オイラのマグナムも柔らかいままですv-409


v-4 keeper_bee さんへ

緑色は絵具です(大ウソ

オイラは期待を裏切りますv-397


v-4 エビ博さんへ

エサってばれましたv-405

ビーには、、、、、ですv-403


v-4  商売繁盛さんへ

形は見事に失敗です(大ウソ

形より品質を選んで下さいv-398


v-4 マメゲンさんへ

主成分は健康にイイですよv-410

少し痩せないと、、、、、v-406


v-4 たかさんへ

次回は赤か黄色ですv-405

今しばらくお待ちくださいv-390


v-4 Bee AQUA tanaka さんへ

監督、頼みますよv-363
イイ俳優、女優でお願いしますv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
