はずかしながら、、、、、

       はずかしながら、、、、、


2010060807260000.jpg


       懲りずに


2010060807240000.jpg


       今度は



2010060807280000.jpg


       ました
年をとるとオシッコと一緒で小出しです、ごめ~んね

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますm(_ _)m

元気ですよ~(^O^)/それだけが取り柄ですから!!
最近は北海道も暑くなってきて痩せそうです(笑)

No title

およよよよよ~~~~~~~~~っ!
レレレレレッドビーーーーーーーーー!
遂に新世界へ足を踏み入れましたね^^
最近、私も気になってます...可愛いんですもんv-343

例のブツ

先輩! 例のブツ 有難うございました!
 本日届きましたv-319
また思わず クンクンしちゃいました (笑)
詳細はまた 例のアジトで・・・
それでは ドロンv-33

No title

おめでとうございます!
レッドビーめちゃくちゃ殖えてるじゃないですか(^^♪

なにか心境の変化でも?(笑)

No title

こんばんは。
お。写真撮りましたか。
じゃぁ、こちらは・・・
あ、充電しないと・・・orz

ええっ!

レッドサンダーのフンって白いんですか!
しかも中から見えるし。
ひも付き飴のようにぴゅーって引っ張ってみたくなります。(爆)

No title

レッドビーにもオッケーなんですね~!

続きに期待しちゃいます!

No title

どもe-343

これで飼育してないのは伊勢エビだけv-363

みんなが食べてるのはクラフトフッターっすか?

はじめまして♪

こんにちは★
いきなりすいません。

日曜日の休日を皆さんのブログを見て
えびのことを勉強しようと見ていたら
発見しました。

僕もレッドビー、シャドー、ブラックダイヤなどを増やしています。
レッドビーとシャドーの方は順調に増えているのですが、
ブラックダイヤがうまく増えてくれなくて苦戦しています。

最近は放置してしまっているのですがブログも
書いています。

良かったらまた覗いてみてください。
良ければブラックダイヤのご指導お願いします。

また覗きにきます。

No title

いろんなエビ飼ってるんですね!
いつか自分もやってみたいです!

家は今日一つの水槽がお亡くなりになりました。

水漏れでした・・・・。
少し前から水漏れしてたのをシリコンでごまかしてたのですが・・・・。

返コメ!

v-4 クロちゃんへ

アンタから元気をとったら
何も無くなるじゃんv-410

頑張って焼鳥焼いてねv-221


v-4 商売繁盛さんへ

ビーは以前からv-362000匹はストックしていますよ。

レッドビー 可愛いよねv-398


v-4 黒髭大将さんへ

近日中にパ~っと出すかもv-363

オイラの愛情がイッパイ入ってますv-391


v-4 ロービー さんへ

ばれちゃったねv-397 ビーがいること

次回はクルマエビと伊勢海老を紹介しますv-405


v-4 Bee AQUA tanaka さんへ

オイラ自信を充電しなきゃv-406

後の事、よろしくねv-398


v-4 マメゲンさんへ

アレはリモコンのコードですv-397


v-4 たかさんへ

ビーには人気よv-221

今しばらく お待ち下さいv-363


v-4 まるひろ さんへ

クラフトフッターは粉末ですよv-363

次回はウチワエビの画像を提供しますv-405


v-4 えび寅さんへ

初コメ ありがとうございますv-398

ブログを拝見させていただきました。
ビーとシャドーをかなり保有されているんですねv-410

ダイヤモンドの飼育は
駆け出しのオイラに聞くと失敗しますよv-363


v-4 暴走えびさんへ

整形した胸と一緒でシリコンでごまかすと
年と共にばれますよv-406

中身は大丈夫でしたかv-362



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク