忘れていた!

今日も鈴鹿は

最近、公私ともに忙しかった 

すこし時間があったので掃除をしながら水替えでもと思い

部屋の片隅に何かが、、、、、

箱の中を見ると、かぐやさんのアイテム商品が

送ってもらってからすっかり忘れていた 

早速、水替えをしながら外部フィルターへ投入 


2010061518470000.jpg


どんな効果があるかはオイラが説明しなくても

みなさんの方がよく御存じでしょう


今日、えび富士さんから何やら届いた

オイラを釘付けにしたのは2本の瓶 


2010061519260000.jpg


蜜柑搾りのお酒は少しだけ食前酒にいただき

金霧島で晩酌 

蜜柑は口当たりよくジュース感覚、金霧島は言わんでもわかるでしょ 

オイラは 来週22日に人間ドック

検査前から少しづつアルコールをセーブしようと思っていたが無理 

体内アルコール消毒で笑ってゆるして 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杜玉、うちも外部にぶち込みました(^^)v
投入後4日経過。。。
水草が急激に成長し始めたような気が。。。

霧島って金もあるんですね!
初めて知りました(^^;

No title

どもe-343

杜玉、使ってますねぇ。
効果に期待です。

人間ドック行くんすね。
お酒を我慢してたらストレスで
胃潰瘍が出来ちゃいますよぉ~。v-8

No title

え、健康診断前だったのね・・・・
では今日から断食でww
杜玉、私も知り合いから何個か頂いたので
濾過槽に入れてます^^;

No title

こんばんは。
人間ドックですかぁ~?
もう何年も検査してないですねぇ・・・
霧島に金ってあるんですか・・・
知らなかったです・・・
さぞかし美味しいんでしょうねぇ~w

残念

okazoさんところの丸い玉を写真で見たうちの娘が欲しがってたので杜玉を入れてみました。

22日人間ドックですか!
19日に名古屋へ日帰り出張するので帰りに記憶を失くしに行こうと思いましたが残念です。(謎)
金霧島は冬虫夏草が入って健康に良さそうです。

返コメ!

v-4 陸奥えび さんへ

金霧島は冬虫夏草という漢方が入っていますよ。

滅多に手に入らないそうですv-363


v-4 まるひろさんへ

ストレスで胃潰瘍はv-406です。

サッカー好きなんですねv-363


v-4 えび富士さんへ

検査日まで草食系ですわv-363

ウサギっちゃうねんv-409


v-4 Bee AQUA tanaka さんへ

建設労働組合に加入してないのv-362
人間ドックの補助をしてくれるよ。

金は美味いよv-398


v-4 マメゲンさんへ

19日は先約が有りますv-390

金はやはり美味いですよね
毎日いきたいですv-398

No title

金霧私もマージャン仲間から貰いましたが・・
酒が苦手な私には宝の持ち腐れ・・
友にあげました(笑)

最近 島美人って芋焼酎が人気ですね。

返コメ!

v-4 sagaebi さんへ

呑まない人には宝の持ち腐れですねv-363

オイラも日本酒はNGなんですよv-409
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク