

お知らせがあるかも!

グルメレポーターのokazoです

エリザベスが用事があるので、次男坊のウイリアムと2人で

オイラの近所にある焼鳥の美好へ行った

22日、人間ドック入りするオイラにとっては最後の贅沢かも

お気に入りの手羽先 食べた人は美味さを知ってるよね 


2010061819060000.jpg


パリ焼きの鳥皮にシロ(ホルモン)だわ

職人技の塩加減、焼き加減は最高よ

鳥皮はオイラの一押し 


2010061819000000.jpg


あまり知られていないと思うが何とも言えないのがあるんだ

鳥のヒザ軟骨 

脂もありコリコリ感ありのお気に入り 


2010061819240000.jpg


飲み物は健康診断前なのでウーロン茶に焼酎を入れたやつ

ちまたではウーロンハイと言うらしい 

ましてや何杯呑んだかは聞かないで 


2010061819250000.jpg


と言う事でかなり呑んだ 

ブログの更新するのがツライ 

オイラのところに遊びに来たら御馳走しますよ 



お知らせがあるんだよ~ん

形の悪いコイツの話に変わるよ 


2010060807380002.jpg


以前ブログで紹介してサンプルを各方面に送付させてもらった 

okazoの第二弾シュリンプフード

今日、最終打ち合わせを終えて製作にはいった

ラベルの紹介だけしておきますよ~


2010061816590000.jpg


なぜラベルが2種類あるのかって

内容量をよく見てほしい 

40gの並盛に100gの特盛のラベルだよ~ん

販売価格は決まっているが公表は今しばらく待ってね

発売予定日は6月末と、たぶん思う

オイラの健康診断の結果で左右する可能性もあるもんね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だe-447

赤いエビさんが・・・e-447

楽しみ♪

久々のグルメレポーターですね。
とても美味しそうな手羽先です。
鳥皮・・・・(涎)
ダイエット中にはこの時間にみたら毒ですv-12
人間ドック頑張ってください(笑)

クラフトコンビネーション、良い名前です。
okazoさんのこだわりが詰まってるシュリンプフード楽しみです。
月末の給料日後なのでATへ買いに行きます。

欲しい!

どもe-343

美味そうー。
皮、好き好きですぅ。
人間ドックでは『焼酎味のバリウム』を飲みましょうね。v-8

クラフトウンコ、使いたいっすぅ。
発売待ってますよん。v-291

いよいよ

良い名ですね
是非発売されたら、注文しますね
楽しみにしていますよ

No title

焼き鳥おいしそうですね^^
特に軟骨はおいしそうです^^

クラフトコンビネーションの発売楽しみに待ってますね!!

スゴ!

クラフトコンビネーション…すごいカッコイイ!!
沖縄でも手に入りますか?
使ってみたいな

完成!

いよいよ パッケージ完成ですね
シンプルでかっこいー
まるで 先輩見たい! (笑)
我が家では毎日与えてます 食い付きOK牧場ですよ
今度 もし フード開発予定がありましたら 協力させてくださいね

さくら

クラフトコンビネーションで決りですか?
なんだかさくら的な人のコメが多いようで(爆)
だから言ったでしょ演技の上手い人に餌を渡さなきゃ駄目だって(大爆)

No title

旨そうな焼き鳥ですね!!
ついにネーミング公開ですか!?
是非使ってみたいですね!!!
発売を楽しみにしております!!!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?

No title

焼き鳥うまそうですね≧▽≦

クラフト コンビネーション 販売開始したら買いたいと思います^^

製作がんばってくださぁ~~い><"

返コメ!

v-4 cyokinzuさんへ

今回は赤いえびさんは無しになりましたv-409

次回 に期待して下さいv-390


v-4 マメゲンさんへ

多分、オイラのホームページの方が早いかもv-363

テイラーズさんに置いてもらえなかったらどうするのv-406


v-4 まるひろさんへ

焼酎バリュウム飲んで回転したら戻してしまうわv-399

クラフトv-294v-294v-294、今から小学校のウサギの飼育小屋へ
v-294v-294v-294をひらってきます。

御希望は固いの、柔らかいの、どちらv-397


v-4 エビ博さんへ

ネーミングだけですよv-363

あまり期待しないでくださいねv-390


v-4 ebi-SORAさんへ

レーサー、芸能人がたまに訪れますよv-410

再検査入院がなければ月末ねv-398


v-4 やぎ屋さんへ

オイラのホームページからも買えますよv-398

ブログで発売申告しますから
みやちゃんに高額で売りつけてねv-363


v-4 黒髭大将さんへ

次回のフードの思考に入ってますv-403

シェフは誰にも喋らないv-362
説教部屋で配合の寝言は厳禁よv-388


v-4 ちちさんへ

皆さんのクサイ演技に感謝してますよv-403
だって吉本はギャラが高いんだもんv-409

すでに第三弾製作に意欲を燃やしていますが
エリザベスに消されると思いますv-406


v-4 綾えびさんへ

販売予定は、あくまで予定で未定ですよv-405

こんなオイラでよければ リンクお願いしますv-398
オイラも貼らさせていただきますよv-410


v-4 サク君へ

あと一息だよv-398

試験、どうだったのv-362

No title

ん~~~~

社会が一番ヤヴァイかも・w・
↑ソウトウヤバイ

数学は一番いいよぉ~-0-

数学しかできないからwww

No title

なんかいつもおいしそうな物食べてますね!
やばい、お腹がすいてきた。。。
この時間に食べると、お腹に付くんですよねぇ。。。


餌のラベル、カッコいいっす!

サクラ

焼き鳥いいですよね! うまい焼き鳥食いたいね^^

クラフトコンビ二?コンビネーション好評ですね。
これで梅雨時期の仕事は 大忙し!!

No title

クラフトコロコロじゃなくて残念です・・・v-390

どもです!

ちょっと忙しく、見に来れませんでした。
ラベルが出来てるじゃないですかぁ~!!
てことは、今、どんどん作られているのかな?
楽しみです!

返コメ!

v-4 サク君へ

もうすぐ高校受験だもんなv-388

ちなみにオイラは高校をv-405週間で卒業しましたv-397


v-4 たかさんへ

近くなんだから遊びに来たら
御馳走しますよv-307v-307

誉めていただいて ありがとうございますv-410


v-4 sagaebiさんへ

クラフトビニボンじゃなく良かったv-397

鈴鹿へ早く来なさいよ、御馳走するよv-398
味付け手羽の生をを送りましょうかv-361


v-4 しょうじくんへ

あんたにネーミングは
相談しなくてよかったと思っていますよv-397

22日の人間ドックに連れて行かないぞv-403


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

しょうじくんの働きにより
販売日が決められますv-363

遅くとも、月末には販売しますよv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
