

照明

エビ博さんのブログを見てふと思い出した

車のトランクの中にタイガーボックス師匠のところから

パクッてきた蛍光灯が入っている事を思い出した 


2010062016350000.jpg


アクア用の太陽光蛍光灯だそうだ 

どれどれ、どんな具合かな


2010062016360000.jpg


わ~ 昭和初期の居酒屋の灯りだよ 

おまけに水槽の下まで光が届かないし

えびが暴れ出す  最悪 


2010062016370000.jpg


やっぱオイラには蛍光灯がお似合いだよ 

電気代も安いしね 


のえびは何でしょう


2010062009560000.jpg


写りは物凄く悪いがパープルブルーです

オイラのところの秘蔵ッ子です 

今度、綺麗な画像でお披露目すっからね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに秘蔵が出てきますね^^
まだまだ一杯居るんでしょ~(笑

No title

変わった蛍光灯ですねw

エビもすごくきれいです・w・

No title

変わった感じの蛍光灯ですね
モスぐらいなら、LEDでも大丈夫のような?

新種のエビ?、突然変異ですか?

今後が期待大ですね

No title

そんな蛍光灯があるんですね~ww
昭和の灯火とはなかなか風情あって良いなぁ~
おぉ!なにそのパープルブルー!?
こないだ居ましたか?もしや隠し持っていましたね~(笑
世に出る日が来る個体なんですか?

No title

こんな蛍光灯初めて見ました!
秘蔵っ子も凄い!!!初めて見ました!!

すごい!

パープルブルーって発光してるみたいで綺麗です。
凄い秘蔵ですね。

また凄い蛍光灯を試したのですね。
黄色のエビが出来そうですね。

No title

こんばんは。
何ですか?その電気は!?
太陽・・・???
秘蔵っ子・・・何エビだろう~?

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

たまに出さないとオイラの事を忘れるでしょv-363

ほんの少ししかいませんよv-410


v-4 v-362v-362v-362さんへ

コメントをくれたけど
誰だかわかりませんv-363


v-4  エビ博さんへ

2灯式なら効果あると思いますよv-398

新種じゃありませんよv-363
あまり知られていないだけですv-388


v-4 えび富士さんへ

上段の450の水槽に入っていましたよv-363
呑みに行くのに気が散ってましたねv-307

たまにシャンパンブルーとかで出てますよv-410


v-4 綾えび。さんへ

貧乏人は蛍光灯ですv-406

たまにオークションに出てるよv-410


v-4 マメゲンさんへ

2度とあの蛍光灯を使う事は無いでしょうv-390

だって暗いんだもんv-409


v-4  Bee AQUA tanakaさんへ

青森に蛍光灯送ろうかv-362

水草にはイイと思うよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
