

結果は???

22日に、しょうじくんと朝7時過ぎに2人してお出かけ 

ブログで以前公開しましたが、人間ドックです


2010062211480000.jpg


2人とも、タバコを吸っているのに肺癌健診のオプション 

バカだから2人して脳ドック 

内診でオイラは肝臓を指摘された

画像を見るとフォアグラ状態 

眼の充血も言われたな、完璧な寝不足 

すべての診断の結果は30日に発表ですわ

30日は大安なので何かオイラからサプライズがあるかも




コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間ドッグ、お疲れ様です。

No title

あらら、アルコ-ルは控えめにねって言うとこですか?

30日は発売ですか~(餌)

No title

人間ドックですか~
自分も受けないといけないなと、思って日々すごしていますw
大きな問題がなければOKでしょう!

おつかれさま

脳ドックまで受けたんですか!かなり大変だったのでは?
結果とサプライズ楽しみにしています。

No title

クラフト新ラベル出来てますね^^;
手羽先とパリパリ皮・・・また食べたくなってきた!!
人間ドックの結果が恐いですよそんな調子じゃ><;
大安ならいい結果を期待するしか・・・

No title

再検査おめでとうございますv-315

僕は左脳が腐ってるかもですねv-406

No title

お疲れさまでした(^^)
人間ドッグって健康診断の詳しいヤツですか?
なんか飲んだり機械くぐったり写真撮られたりするの?
自分は健康診断とかやったことないんで人間ドッグなんて聞いたらチョー怖いッスe-447
良い結果でありますようにe-459

No title

ドッグお疲れ様です!!
サプライズですか!?気になりますねぇ。。。

うわぁ・・・

こんばんは。
いいほうのサプライズを期待していますよ♪
自分もたまに検診受けないとなぁ・・・

No title

何もないことをお祈りしております。

いい結果が出て、安心して暴飲・暴食ができますように!(笑)

No title

大丈夫ですか~?
フォアグラ状態って。。。
あれだけ旨そうな物を食べてればねぇ(^^;

診断の結果とサプライズを楽しみにお待ちしております♪

健康が何よりです

脳ドックもやられたのですね!
僕なんか血液検査だけでもビビルのに
良い結果が出るといいですね!!!

No title

ドックですか!
私、一度も行った事がありません(汗
この前、お尻から大量の鮮血が出て急患へ...そして、パイプ突っ込まれたぐらいですね(汗
嫁さん、病院勤務だのにねv-402

検査結果!

検査結果 きになりますね 
私も最近 血圧を指摘され 食事制限中 (-_-;)

先輩も食事 気お付けて下さい 食べるラー油どころではないですね (笑)

No title

お酒はほどほどに・・・・

エビもほどほどに・・・・・w

No title

オカゾーさんお久しぶりです、訳あって独立しました(;´Д`)色々といそがしくてバタバタしてました

人間ドック・・・僕もそろそろ行かねば・・・


後、金霧島がUPされてましたが、もしや冬虫夏草ですか?

返コメ!

v-4 v-361さんへ

誰か、わかりませんよv-406


v-4 エビ博さんへ

体内アルコール消毒と言って下さいv-307

30日は検査入院の発表かもv-409


v-4 Kabuさんへ

以前から大きな問題を抱えていますv-399

検査、受けた方がイイよ。
結果を見てガックリして下さいv-397


v-4 マメゲンさんへ

どんなサプライズになるかは
期待しないで下さいねv-394


v-4 えび富士さんへ

手羽先、皮の生を送る事できますよv-218

結果はわかっているんですv-406
えび富士さんと呑みたいよv-363


v-4 しょうじくんへ

オイラの再検査をコメントでバラしたなv-400

700超えって何の数字ですかv-362
ちなみにオイラは238でしたがv-397


v-4  ロービーさんへ

農薬を扱うのなら一度行った方がイイよv-398

良い結果では無いでしょうv-409
上のしょうじくんが、すべてばらしましたv-406


v-4 綾えび。さんへ

サプライズはオイラの検査入院だと
思って下さいv-406


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

10月に一緒に呑めなかったらゴメンネv-408

受けないとダメよ。
若くないんだからv-397


v-4 たかさんへ

結果が出る前に暴飲、暴食に徹していますv-397

結果は、、、、、ですv-406


v-4  陸奥えび さんへ

お金が掛るフォアグラですv-406

サプライズ、延期ありですかv-405


v-4 K-brandさんへ

脳ドックは一度は行った方がイイですよv-391

毛穴までバッチリ見てもらえますv-405
なんかツッコミで元気になりましたv-411


v-4 商売繁盛さんへ

行った方がイイよv-363

オイラ、値上げ前にタバコをやめますv-390
買うのをネv-397


v-4  黒髭大将さんへ

でたな、高脂大将v-363

オイラは食事制限はされていませんよv-391
医者に言われても聞いていないだけですv-397


v-4 暴走えびさんへ

どちらも無理はいけませんねv-405


v-4 kazuさんへ

独立って、嫁さんからv-405

金霧島はきちんとしまいました
お腹にねv-397

ごめんなさいT-T

okazoさんごめんなさいT-T

?さんのコメ僕です

すみませんでした><

No title

どもe-343

ドック、お疲れ様っす。
肝臓チェックですか・・・
酒飲むのをv-358って言われますねぇ。v-8
30日の結果報告楽しみにしてますよん。
あっ、サプライズもv-363

No title

ドックお疲れ様です!
予想どうりみたいで・・前日の疲れかな(爆

明日楽しみにしてます!

返コメ!

v-4 サク君へ

わかったよv-398


v-4 まるひろさんへ

コンビニでも置いてあるから
呑んじゃいますよねv-307

サプライズはオイラの結果ですv-397


v-4 sagaebiさんへ

予想以上の結果ですv-406

到着して良かったですv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
