スポンサーサイト


この人、だ~れ?

この人は誰でしょう



2010062617560000.jpg


26日夕方にテイラーズさんへ行ったところ 

気になる人影が 

ヒントはトレードマークの帽子です

今日は一緒にいなかったな カーネル サンダース 

仕事で近くに来ているんだって

カゴの中に流木が入ってました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マニアック過ぎb

ついあのエサに寄り付いた所をパパラッチョされてしまいました。。。苦笑


Okazoさ~ん  しかしコレはネタになんないっすよ~

早く次ぎのネタのあっぷお願いします。

ちなみにナビに入れたら仕事場はテイラーズから5分でしたw

No title

おいらの知らない人みたいです(激爆

今度・・・紹介して下さい(笑

帽子を被ってる人へ・・・・・
岡ちゃんから例のエサを預かってるのでいつでもいいから寄って下さい。
長いこと会ってないから寂しいよ(涙

返コメ!

v-4 謎のワークキャップマンさんへ

ここで会ったが100年目v-405
福ちゃん、2~3日放置プレーさせていただきますv-398

サプライズのネタも定かではありませんv-409


v-4 寂しがり屋の老人さんへ

痴呆がすすんじゃったのねv-404
以前、介護をされていた方ですよv-403

近いうちに行くそうですよv-448
本当に忙しいみたいです。



No title

こんばんは。
ん?
どちらさんでしょう・・・
気になりますね・・・

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

v-362えびさんですよv-411

通称、福ちゃんですよv-410

No title

人間ドッグ後の更新が無かったから
デューク東郷にでもやられたのかと思いましたよww
えぇ?もちろん依頼したのは私ですけど (爆
東京・愛知・大阪とあちこち大変ですね相変らず^^;
で、誰だろう・・・私あったことありますかね?

No title

こんにちは!!!
テイラーズ、私も1回行ってみたいです!!!
しかし、遠いです・・・。広島に行っただけでかなりの疲れが。。。
遠出する慣れが必要ですかね!?

返コメ!

v-4 えび富士さんへ

デューク東郷よりマリリンモンローを送りこんで下さいv-398
エエ仕事しまっせv-391

会った事ないですよ。
播磨えびさんの介護人ですv-397


v-4 綾えび。さんへ

一度 下界へ出てきてはv-362
桃源郷あり夜も忙しいよv-363

No title

テイラーズさんはすごいエビがいそうですねw

今度親に交渉していってみたいと思います(笑)

返コメ!

v-4 サク君へ

テイラーズさんは凄いよv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
