スポンサーサイト


観たい番組!

どうしても観たい番組がある


鈴鹿では放送しないんだ 

関西テレビで放送する番組だよ

7月9日 金曜日 午前9:55~11:25放送

番組名は よ~い ドン


内訳は関西ワーカーという部門で

アクアリウムアドバイザーのプロフェッショナルだ

誰が出演するのかは知っているが言わない  

いろいろタメになる話の中に喜劇あり  漫才あり  との事だ
  
誰かDVDに録画して送ってくれ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクアテイラーズ映るやつですか?

No title

え~、なんか気になります。
誰かYOUTUBEで流してくれませんかね~^^

らじゃ!

早速予約しておきました。
うちのHDDアナログ放送しか受信できませんが、DVDにして送りますね。
何枚いりますか?
エビは秘蔵は無いですがDVDは・・・(爆)

No title

そのテレビ放送にokazoさんも映ってるの?
見たいけど・・・・その頃私は・・・ニィーハオww
隣の国でカエル食べてる頃です。 (爆

返コメ!

v-4 海老寿さんへ

何処の誰が映るかは言えません!
オイラじゃないのは確かですv-397


v-4 商売繁盛さんへ

オイラなんか気が気ではありませんv-394
自分じゃないのにねv-363


v-4 マメゲンさんへ

お願いしてもいいですかv-410
間違えて違うDVDを送らないでねv-221


v-4 えび富士さんへ

オイラのオの字も映ってませんv-404
カエルもハトも何でもこいですねv-307

No title

こんばんは。
関西テレビ?
青森で見れますよ・・・嘘です。
見たことないです・・・
どんな番組なんだろう・・・???気になります・・・

No title

それって八光のやつですよねw

録画できたら焼きましょか?

No title

うわ~、もう明日じゃないっすか!

誰かに頼んどこうっと!

初コメです♪

こんばんわ。今日はコメントありがとうございました。

早速お言葉に甘えて遊びに来ましたv-398

「よ~いどん」ですが家の嫁の実家が兵庫なので僕も録画頼んだのですがDVDを扱える者が明日はいないので無理と言われちゃいましたv-406こうなるとどんな内容かすごく気になります。

 P.S  実はクリムゾンで2度ほどお見かけしてますv-416
恐れ多くてこちらからお声をかけれませんでしたv-404次からはちゃんと挨拶しますのでその時はよろしくお願いします。

連続ですいません

連続ですいません。
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

誰かがDVDを送ってくれたら
FAXで送りますよv-397

誰か送ってくれないかな?


v-4 kazuさんへ

八光の出ている番組ですね!
マメゲンさんが送ってくれると思いますv-398


v-4 たかさんへ

大阪の友人がいるから頼めばイイよねv-221


v-4 縞々えびさんへ

見かけたら声をかけてくれればいいのにv-411
オイラ、童顔だったでしょv-406

リンク、OKですよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
