

ニャハハ、頂きました!

オイラのブログを見てマメゲンさんが送ってくれた 

あおもり  じゃなく あわもり  です

オイラの健康を侵そうと企みです 

マメゲンさん、今晩ありがたく頂きます 


2010071110530000.jpg

本題は違うわい

本当はDVDを送ってもらった中に入っていたのが泡盛なんですわ

エッチなDVDじゃないよ 

鈴鹿では放映されないテレビ番組の録画だよ 

関西テレビの よ~いドン!関西ワーカー だよ

画像にプロフィールが紹介されている 


2010071110290000.jpg

決して指名手配画像ではありません 

この方、テレビ出演でも全く飾り気がなく

いつもどうりの人を飽きさせないおもろい喋り  

エリザベスと2人して感心しながら観てました 


2010071110520001.jpg

番組途中で、えびさんの紹介もありましたが

レッドビーシュリンプのみで、我がタイガー系は映らなかった 

7月中にカフェ を2階に増設するんだって

先週ウイリアムと行った時に

2階のカフェコーナーをチラリと見てきましたが 

落ち着いた大人を醸し出すシックな感じでした 


2010071110520000.jpg


2階のカフェコーナーには番組で紹介された

ロザンがレイアウトした侘び草水槽もありましたよ 

水槽内のガイコツのエアーがインパクト強かったな 

あっ、働いているお店を紹介すんの忘れてた 

下の画像のショップさんです



2010071110580000.jpg

アクア テイラーズさんで10月に

第2回 アジアパシフィック が行われます

次回のブログにアップしたいと思います 


コメントの投稿

非公開コメント

秘蔵の・・(謎)

早々到着のご連絡&UP有難うございます。
こっそり忍ばせておいた秘蔵の・・・・・はお気に召しましたか?(謎)

泡盛だとすぐに記憶を失す危険が僕にはあるので(汗)

No title

こんばんは。
お?DVD?テイラーズの服部さんがテレビデビューですか!?
電話かけなおそうと思いましたが、夜分遅かったので・・・
明日にでも・・・

No title

わはっは~ 
今日お会いするとは・・・

いいですね、三重では放映されていないエロDVD

中部地方でも放映してほしいですね

No title

ども!!
今度ウチから『あおもり』送ります!!笑

テイラーズが出た番組見てみたいですね。
なかなか、こういう番組見れないので・・・。

No title

あらあら^^
また しばらくは肝臓の休まる暇はないみたいですね(爆)

服部さんだったんですね!
昨年テーラーズ行ったとき お会いしましたが
髪型のせいか 最初分からなかったです^^。

No title

おおっ、TV出演知らなかった~~。

土曜にお邪魔したのに~残念!!
でも、喫茶コーナーできるといろんな方が来られるんで
楽しみですね♪okazoさんにも会えるかも??

No title

おっ、DVD撮ってくれてた方が居たのですね^^;
しかも泡盛までww
うちは泡盛床下で保管してます^^;
2升か3升だったかな?カメに入ってますww

No title

こんばんは~

DVDいいですね~僕も見たいですv-401

テイラーズさんへはまだ1回しか行ったことないんです。
しかも40分ほどしか滞在させてもらえませんでしたv-406

この時はブリクサを購入しました。今でもどんどん株が増えてます♪
けど一番印象深いのは店員のお姉さんが可愛かったことですかね~v-398

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

美味しく頂きましたよv-398
泡盛は沖縄の友人からたまに送ってもらいます。

また、ゆっくり呑みましょうv-307


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

雰囲気だけでもテイラーズを味わえるように
DVD送るかんねv-398

嫁さん貰う前に腰いわしたらダメよv-403


v-4 エビ博さんへ

関西の番組はおもろいよv-411

秘蔵のDVDは長久手にありますよv-363


v-4 津軽えびさんへ

tanakaさんに送るから後で見せてもらったら
仕事ないからレンタル料とられたりしてv-404

オイラのエサはどうですかv-361


v-4 sagaebiさんへ

弱いところは鍛えて治すv-307
男の試練ですv-403

服部さん、一年前より可愛くなりませんでしたかv-397


v-4 keeper_beeさんへ

入口に近日オープンって書いてあったでしょv-416
ブログを小まめにチェックしないと
何があるかわからないよv-390

10月にテイラーズで会えたらイイねv-411


v-4 えび富士さんへ

床下の泡盛もって
24日かぐやさんのところへ集合ねv-307

買い付け 御苦労さまです。
悪い病気は貰ってきてないでしょうねv-403


v-4 縞々えび さんへ

一度行けただけでも良しですよv-410
規模の大きさにビックリしますがv-405

お聞きしますが
その分、人の倍ほど長久手に行ってませんかv-362
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
