

休肝日?

先週、長雨で一週間仕事はオフ 

一週間ぶりに、しょうじ君の出勤 

先週2日間 休肝日をつくり実施したそうです 

結果は寝不足になったって   おバカ 


正直にオイラの結果はイイ だよ

バラしちゃうよ 


2010071920100000.jpg


ローマ字読みで、え~

6段階中、下から2番目 

オッパイでたとえると大きいよね 


2010071920100002.jpg


要治療治療が必要って事だよな

検査前日、睡眠時間2時間 夜中にアイスクリーム1個

到着した病院の駐車場で喫煙 

朝食を食べないオイラのいつものスタイルで挑んだ結果だよ


2010071920090000.jpg


所見をみて自己判断すると

酒を慎んでタバコも止めて ついでに夜中のアイスクリームもダメ

肉も控えなくちゃダメだわな 

たった一度の人生、好き勝手してエンジョイします 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお疲れ様でしたv-222
また後日の再検査の日程決めましょうv-406

No title

昨日はありがとうございました<(_ _)>

気が変わるまでは今のスタイルでよいのでは?(笑
楽しいコトが一番体にイイと思いますよ
が…
すこしは気をつけましょう(^^)

No title

こんばんは。
要治療ですか!?
確かに一度きりの人生ですからね!
楽しまなきゃ損ですね!

No title

今晩は~
私は、8/19が健康診断です!
okazoさんに負けないよう
いいスコアが出そうです(笑)

No title

オカゾーさん!人間食う寝る遊ぶが大事です!しかし健康第一ですよ~

程ほどに、でも楽しみが減らされるストレスの方が怖いかもですね~><

お気をつけ下さい

No title

こんにちは!!!
我慢してもストレス溜まって逆に悪いですからね!!!
エンジョイしないとですね!

E!!

どもe-343

E判定っすか・・・v-12
オイラも好き勝手にエンジョイには賛成ですが、
ちょっこし医者の言う事を聞くのもアリ・・・かな。v-290


Eっ?

人間ドックって前日断食して滝に打たれてから
挑むものではなかったのですか?(謎)
2時間の睡眠って少なすぎますやん。
体あってのエンジョイなのでちょこっとだけ健康
にも気をつけて下さいね。

返コメ!

v-4 しょうじ(中性脂肪750オーバー)くんへ

アンタ、オイラより10歳も若いのに
中性脂肪は約4倍 v-404 γ-GTPは約7倍 v-406

まぁ元気やし、良しとすっか v-403


v-4 ロービーさんへ

入院したらスタイルを変えようと思いますv-403

けど今さら無理よv-409


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

そうだ、そうだ、一度の人生だv-398

孫の顔も見たしなv-410
けど 45歳でチンは早くないv-406


v-4  keeper_Beeさんへ

スコアは低い方がイイですよv-410

ところで年齢でハンディは無いんですかねv-363


v-4 kazuさんへ

健康だから成せる事ですv-403

入院したら点滴は焼酎だなv-398


v-4 綾えび。さんへ

そうだ、そうだ エンジョイだv-363

心残りはエビが増えない事だけだv-406


v-4 まるひろさんへ

今さら医師の言うこと聞いたら
体調不良になりそうでv-403

まだ次のFがあるし
最後のG、ガ~ンまであと2段階あるよv-410


v-4 マメゲンさんへ

無理して飾って受けるとダメですよv-405
普段の生活環境のままで正直に受けるべきですv-363

最近、アルコールの量が減りましたv-390
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
