アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2010 !

暑い中、皆さんは如何お過ごしでしょうか

仕事中のオイラは冷暖房で完全管理されている

夏は暖房  冬は冷房  自然という温度管理によって 

セミの鳴き声が暑さを増しているようだ 


2010012711580000.jpg


久々にエビの画像を登載したのは訳があるんだよ

日頃 手塩にかけた自慢のエビを多くの人に見てもらいませんか 

2010 アジアパシフィック シュリンプコンテスト が開催されまっせ

興味のある方、参加希望の方は コンテスト概要 をポチっとクリックしてね


と言うことで今年のオイラは 

    

      


    

      




2010042209240000.jpg

コイツでどうだ 

お呼びじゃない  失礼しました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
もうそういう時期ですかぁ~♪
え?最後のエビで?
中華がいいなぁ~w
俺はチリソース+びぃるでヨロシクです♪
追伸:腰が・・・orz

No title

今年もコンテストやるんですね!去年はアクアテイラーズさんまで見に行きまして、投票までしてきましたw
参加するのは何年先になるでしょうかね~

No title

まだ先だと思っていたら・・
だんだん近くなりましたね~。

うちは手塩をかけず・・放置ですから・・いいの居ないな・・。
昨日から金魚飼いはじめたんで 金魚部門でも 作ってもらえないかな(笑)

No title

オカゾーさんwwwwwwwww

それ!出しましょうwwww

間違いなく優勝ですよw

あ、

コミカル部門ですがw

No title

美味しそうですね
次回BBQの時に、是非お願いします

シュリンプコンテストに出せる個体が居ませ~ん
残念!

No title

時が経つのは早いですね(^^
あれから、もうすぐ1年ですか。。。

今回は、どうしよっかなぁ?
うちのえび、去年より質落ちてます(爆

餅つき大会!

熱中症には気をつけてください。

もうそんな時期ですか!
去年のコンテストは焼き芋を焼かせてもらってました。
今年も何か楽しそうなイベントがありそうですね。

道中気をつけて楽しんできて下さい。
様子を教えて下さいね。

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

そうだよ、月日が流れるのは早いね v-398
今回はゲジ、ヒドラ、プラナリアの3悪党で
グランプリを狙いますか v-406

黒コショウいためがビールに最高よ v-307

実はオイラも最近腰が、、、、、
福岡までもつかな v-393


v-4 kabuさんへ

綺麗なえびをブログにアップしてるじゃん
参加する事に意義があるんだよ v-410

参加しなよ v-221


v-4 sagaebiさんへ

月日が流れるのは早いもので
お互い年をとりますね v-406

24日にお邪魔しまっせ v-411


v-4 kazuさんへ

コミカル部門v-363
淡水限定になるとキツイわ v-406


v-4 エビ博さんへ

綺麗なえびをブログにアップしてるじゃん
参加しちゃいなよ v-410

ブラックシャドーがいるのはオイラ知ってるよ v-403


v-4 陸奥えびさんへ

もう一年経つんですねv-363

最近オイラも質が落ちてきています v-406

今回、大阪へ来ないの?
tanakaさんの結婚式を大阪でするってのは v-403v-403


v-4 マメゲンさんへ

アレから一年経つんですねv-363

今年、2回目の石焼きイモの窯を見てきます。
土産話をアップすっからね v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク