鈴鹿8時間耐久レース

今、鈴鹿に沢山の人が集まってきている

そうなんだわ 25日に 鈴鹿8時間耐久レース が開催される

22日から走行練習などがあり

24日の夕方には市街地を多くのオートバイで

サーキットまで凱旋パレードがある 

オイラが若い時に乗っていたようなオートバイなどは

絶対に参加できないんだ 


じつはオイラも24日、25日に耐久レース に参加するんだ 

オートバイレースじゃないよ、車でお出かけだよ 

何処へ行くのかって

暑いのに、もっと暑い方へ行って来る 

目的はハンバーガー  イカ  餅つき 

場合により石焼きイモもあるかも 


帰って来てからブログにアップすっから待っててね


2010 アジアパシフィック シュリンプコンテスト 

興味のある方、参加希望の方は コンテスト概要 をポチっとクリックしてね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱旋パレード、後方からこっそり参加しちゃいましょ...蛇行運転で(笑
そしたら、okazoさんの姿が見れるかな^^

腰痛、出てきたようですね(汗
運転は奥様がされるのかな?
酷くならない様に気を付けて下さい。

No title

もう少ししたら出発ですか?
炎のえび祭りでの、楽しいネタをお待ちしております

気を付けて、ロングドライブしてくださいね

オラぁも行きます

こんばんは(^o^)
もう出ちゃいました?
まさに耐久ですね

24日には間に合いませんが
25日には行きます
向こうでお会いしましょ~(^^)v

※夜のパレードさんざんやったクチですか(笑

No title

F1と8耐の時期はサーキットに近づくと大変な目にあいますね。。。
最近は回避できるようになりましたが、昔は思いっきり渋滞にハマってました。

遠くにお出かけなんですね!
運転にはくれぐれもお気をつけて!

No title

はじめまして 耐久レース一度は見てみたいもんです

車でお出かけお気をつけて

また遊びに来ますのでよろしくお願いします

良いな~シクシク

先輩!いいなー 
おいらも行きたかったー しくしく 涙
土産話 楽しみにしときます 飲みすぎ注意ですよ!(笑)

No title

こんばんは。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
美味しいものの画像楽しみに待ってます♪

No title

こんばんわ^^

僕も行きたいです~

でも親が・・・

UP楽しみにしております><

No title

どもe-343

今頃は高速を走ってるかな?
行きたかったけど24日は出勤だし、
機動力も無いから参加できませんでした。v-12

きっと楽しく大騒ぎしたでしょうねぇ~。
更新待っております。v-291

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

お巡りさんの誘導の為 
そのようなオートバイでの参加は、、、、ですv-406

無事に目的達成して
帰宅しましたv-410


v-4 エビ博さんへ

炎の様な暑さでしたv-393

もう無理
次回は新幹線だわv-456


v-4 ロービーさんへ

少しだけ会いましたねv-398

ムチャクチャ疲れました。

夜のパレードは真面目なオイラには似合いませんよv-405


v-4 たかさんへ

オイラ 抜け道でサーキット前まで行っちゃいますよv-448

今回も本当に遠かったv-448


v-4 レオパパさんへ

初コメありがとうございますv-410

青森在住ですよね
今度、tanakaさんと一緒に鈴鹿に遊びに来てよv-411
来る時は飛行機だと思いますが
アジアパシフィック見学を兼ねてどうですかv-410

オイラもお邪魔しますよ。


v-4 黒髭大将さんへ

皆さん、呑み過ぎより寝不足ですv-75

けど暑かったv-405


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

疲れ果てて無事になんとか帰って来ましたv-398

九州は美味い物ばかりだよv-410


v-4 サク君へ

サク君の所からだと新幹線だよv-456

イイところだよ、魚が美味いv-410


v-4 まるひろさんへ

秘密の話が満載でしたv-411
コレはブログに書けないよ。

おもしろかったよ、今度は大阪ねv-221

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク