

炎の耐久 激走編!

の耐久 激走編だよ~ん

 あり  あり  ありのロングブログに多分なると思うよ

23日の夜11時にエリザベスと自宅を出発 

行き先は九州の5ヶ所へお邪魔虫 

山陽道 吉備SAで給油、オシッコタイム 

3時40分 広島IC前で大阪に寄り道中のある方にモーニングコール 

エリザベスと2時間ほど運転交代、車中で意識がなくなる 

5時40分ごろ関門海峡を通過 御来光 だわ



2010072405430000.jpg


6時に古賀SAにて朝飯、加古川のあの方に電話 

弟さんとすでに出発していた 

今回は介錯人  違った介護人のこの方は仕事の為 参加(介護)できないんだって 

ある方あの方この方はクリックするとわかるよ

朝7時に九州最初の目的地 太宰府天満宮に到着


2010072407090000.jpg

学問の神様で有名  朝早いから参拝客が少なかった 

エビの爆殖方法を聞こうと思ったが賽銭が少なかったのか

神の声は聞こえなかった  オイラはすぐに車に乗り込み次の目的地へ 

大宰府ICを出たら連絡する事になっていたが

驚かそうと思いエビハウス付近から電話 

2番目の目的地は以前、鈴鹿へ来たえび富士さんのとこだわ 



2010072408190000.jpg


慌ててエビハウスに現れたえび富士さんと雑談 

オイラとは違い、水槽は綺麗にされていました  

商品のブラックトルマリンの横にオイラのミネラルパウダーも置かれていました



2010061219350001.jpg


3番目の目的地へえび富士さんも一緒に行くことになり

車2台で9時30分過ぎにエビハウスを出発 

周りの風景を楽しむ余裕すらないスピードで、えび富士さんに誘導してもらった 



2010072410170000.jpg


激しいアップダウンあり  急コーナーあり 

イノシシ飛びだし  サル注意の看板を横目に 

途中で集中豪雨で道路復旧現場を通過 


2010072410540000.jpg


11時過ぎに3番目の目的地 佐賀県玄海町 ebi-genさんのお店に到着 

お店の中にはebi-genさんはいなく、オイラを知らない奥さんが、、、、、

電話をしたら床屋さんの帰り道だった 

オイラは驚かそうとおもい、行くって言ってなかったんだ 

2台ともガス欠寸前、帰ってきたebi-genさんとは30秒ほどの会話 

100mほど離れた4番目の目的地で合流と伝え

えび富士さんと近くのガソリンスタンドへ移動 



2010072411260000.jpg


4番目の目的地の紹介は次回に持ち越し

ヒントはオイラと同じのタイガー系

今や、えびよりハンバーグで有名だよ 

すぐにアップすっから待っててね








コメントの投稿

非公開コメント

No title

早送りのような一日の始まりですねw
ブログを更新してると言う事は、無事に帰宅できたようですね(^^
長旅お疲れ様でした。

続編、楽しみにしてますよ~♪

No title

すごい行動力ですね!
まるで一日の行動時間を考え、動いていませんか?

長旅ご苦労様でした

マル秘話、今度お聞きしますね

お疲れ様でした!!

遠いところ、お疲れ様でした。

前回もそうでしたが、目が回りそうな旅ですね!

無事に帰宅されたみたいでよかったです。

あの、虎の置物は随分前から先輩の店にあったんですが・・・

昔からタイガー系だったみたいですね(笑)

No title

okazoさん、エリザベスさん、お疲れ様です。
無事生還出来た様でなによりです^^

内容の濃い日だったんですね!
目がまわりそ~(汗

お疲れ様でした。

長旅 お疲れ様でした。

おいらは時差呆けか今も体調がすぐれません。
いくら若作りをしても年には勝てません(爆

忘れ物はまた今度持っていきます。

それと体も大切だけど車も時々メンテして下さい(激爆

お疲れ様でした。

No title

土産ありがと~~ww
あれご飯に乗っけて食べたら屁が臭くなっちまったよ(猛爆

更新内容もドタバタですね (爆
今、大宰府天満宮ってあんなオブジェ的な物が
あるんですね~ww
近くに住んでいながら知らなかった(笑
ドタバタの2日間お疲れさまでしたw
でも運転手付きだから羨ましい限りよん^^;
溶岩石今度ヨロシクねww
また連絡しま~す^^;
あ、エリザベスにもヨロシク伝えといてねw

No title

無事に着いてるみたいで 良かったです!
もう 2回目だから近く感じるでしょ(笑)

そのうち散歩道になるかもよ^^
私は大阪くらい近くに感じるからね(笑)

見慣れたトラは かれこれ26年の付き合いです(爆)
HPに載せといてね!うちのツーちゃん^^





No title

こんにちは!!
長旅お疲れ様でした!!
日曜日は時間を間違えてしまいました。。。(涙)
okazoさんにもお会いしたかったのに・・・。
次は時間を間違えないようにします!!!

流石!

ご無事の帰宅お疲れさまです。

初日からハードスケジュールですね。
okazoさんと奥様のタフさにはいつもながら驚きます。
長距離の移動をサラリと書いてしまうところが流石です。
大宰府の梅ヶ枝餅が大好きです。(笑)
続編楽しみにしています。


お疲れさまでした

長旅お疲れさまでした

有名なショップ行ってみたいですね~


子供が落ち着いたら自分も嫁と全国えび巡りしたいもんです まぁ何年先の話になるか(+_+)

No title

ebi-genさん、さがえびさんとこに来られたんですね^^
僕もお会いしたかったです。

あの方のところにはこんな置物があったんですね!!
さすが虎系^^
何度か行ってるけど知らなかったです。

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

耐久47時間を事細かくアップしますよv-398

エビ仲間と呑むのはおもしろいよ!
今度は参加するよねv-363


v-4 エビ博さんへ

1日は24時間ありますから有効利用しないとねv-403

v-319話は心の片隅にしまっておきますv-397


v-4 ebi-genさんへ

genちゃんも鈴鹿へ奥さんと遊びに来ればv-398

奥さんにもよろしくねv-363


v-4 商売繁盛さんへ

エビ繋がりで呑むって楽しいですよv-307

遅くとも10月にみんなで呑みそうだわv-398


v-4 若作りの老人さんへ

短い時間でしたが楽しかったですねv-410

古賀さんは後片付けが大変そうですが、、、、、

車は、人間にたとえると脳ドックで
アルツハイマーが発見されたみたいな症状で
早期発見で完治しましたv-411


v-4 えび富士さんへ

食べるラー油の大半は
ニンニクが入ってるから臭いわなv-400

今回は事細かくアップするからねv-363
いまだ、腰が痛いv-406


v-4 sagaebiさんへ

嵐のように伺い、食い散らかして去ってしまいましたv-403

今回も御馳走になり
ありがとうございますv-363

10月に大阪テイラーズで会いませんかv-362


v-4 綾えび。さんへ

今度 九州へは一年後ですねv-363

オイラそれまで生きてるかなv-403


v-4 マメゲンさんへ

しばらく休憩しますv-390

早朝の為、梅ヶ枝餅は買えませんでしたv-406
だって巳子さんも見かけなかったもんv-400


v-4 レオパパさんへ

子供が小さい時の方が旅行料金が安いよv-363
ただしムチャクチャ疲れますが、、、、、v-406

レースに興味があるんだったら鈴鹿に遊びにくれば
サーキットに子供の遊園地もあるよv-363


v-4 ebi-SORAさんへ

genちゃんにはオイラが行く事すら
知らせて無かったよv-405

奥さんもビックリしてたもんなv-363

お疲れ様でした

先輩!体調は大丈夫っすか!
とある2人は あくる日 目を真っ赤にして
抜け殻のようになっていましたよ (中笑)

No title

こんばんは。
無事に帰宅ですか?
お疲れ様です。
仕事が忙しくなかなか来れませんが、ブログ楽しみにしてますよ♪

No title

長旅?長距離ドライブ?お疲れさまでした
ご無事なようでなによりです<(_ _)>
これが1000k近く走ったドライブですね(笑

続編楽しみにしてま~す

No title

読んでいて ただただスゴイ!の一言です。

okazoさんの行動力の源って何ですか?

続き楽しみにしてます。

No title

どもです。♪♪
毎回ハードな日程ですね。
その調子で8月ねぶた見に来てくださいよ。笑

なにはともあれ、無理して体を壊さないで下さいね。

返コメ!

v-4 黒髭大将さんへ

お二人さんは抜け殻のようでしたかv-400v-411
車での長旅に馴れてないからねv-364

オイラの体は大丈夫
車が、、、、、v-406


v-4 腰痛中の人さんへ

仕事 出てきたのv-410
これで秋には鈴鹿に来れるねv-363


v-4 ロービーさんへ

オイラも次回は飛行機か新幹線にしますv-410

タバコ吸えないからなv-409


v-4 縞々えびさんへ

元気の源は遊びとエビですv-397

続編 楽しみにねv-363


v-4 津軽えびさんへ

ねぶたも見たいなv-363

8月はもう行くところが決まってるから
来年に伺いますよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
