ドイツのブログ!

ドイツ クラスタポイントさんのブログにて 
皆さんも御存じのアイテムが紹介されました!

昨年テイラーズさんで行われた アジアパスフィックにて
タイガー部門 グランプリを受賞したジョージ氏のショップです。

http://blog.crustapoint.de/

28JANにはフードキャッチャー
25JANにはフードキャッチャーとクラフトフッター
ジョージ氏がクラフトフッターを命名したんです
ブログにクラスタポイント(独国)貼りつけました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイツまで 行って来ました~^^
ドイツ語??分からないので画像だけ見てきました(汗)

No title

ドイツ語読めればなぁ(笑)しかし、はじめて見れたので参考になりました( -  - メ)

No title

私もドイツ語が分かりませんv-17
残念v-16

返コメ!

さがえびさんへ

ドイツ語の翻訳しましたがv-404意味不明の文章になってましたv-406
フードキャッチャーとクラフトフッターがドイツのショップさんに
紹介されていると言うことが解ればv-411v-411


ネロさんへ

ネロさんは英語はできるの?
オイラはペラペラです(大ウソ)v-408
たまに日本語も舌をかんでますv-406


商売繁盛さんへ

オイラは 未だに漢字も解りませんv-406
母国語も解らないのに外国の言葉なんて無理v-399

No title

ブログ見ましたけど
一言も理解出来ず・・・(苦笑)

あれってドイツ語・・・ですか?(^_^;)

返コメ

えび善さんへ

ドイツ人だからドイツ語だと思うんですがv-394
オイラも翻訳したら何となく解ったような、、、、、
結局 画像を見て納得しましたv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク