

夏 

暑い  もうダメ 

夏の好きな音楽といえば、オイラはTUBEだよ 

オイラのお腹はビールの飲み過ぎでタイヤのチューブみたいになってますが、、、、、

けど,この暑さは尋常な暑さじゃないよ 

今日はエリザベスの帰りが少し遅い為  一人で   晩酌です

オイラの帰り道に餃子屋さんができた

 

2010080217230000.jpg


晩酌のつまみに2人前を焼いてもらう 

この餃子屋さん、少し変わってるんだ


2010080217230001.jpg


運命鑑定や相性鑑定をしてくれる

オイラもお願いして鑑定してもらったが

それは言えない 

店主は作衣姿の眼鏡をかけた、ふくよかな布袋さん顔のお兄ちゃん


2010080217250000.jpg


焼き上がるまでお兄ちゃんと2人でアホな雑談

お勘定をすませ 猛ダッシュ帰宅 

シャワーで汗を流し、腰にバスタオル 頭にネジリ鉢巻き、準備万端 



2010080217390000.jpg


扇風機もクーラーも付けずに、テレビをつけ座り込む

まずはビールをコップに注ぎ、一気に 

やっと餃子に箸を伸ばす  辛いタレが美味い 

この餃子の具材がおもしろい  レンコンが入ってるんだ 

冷凍餃子の地方発送もあるんだって 餃子の幸運をポチっとクリック

今日は左から順番にカラにしちゃいました 



2010080217350000.jpg



汗をかきながら30分くらいで一人で晩酌をすませ

クーラーのかかっている部屋で夕食まで一休み 

こんな生活を繰り返しているオイラは真夏に体重が増えます 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニ-クな餃子屋さんですね
レンコンが入っているなんて、驚きです

最近流行のハイボ-ルですね

No title

どもe-343

シャワーの後に扇風機&クーラーなしっすか・・・
流した汗以上の汗が吹き出そうです。v-12

餃子屋さん、あの車から想像すれば
カワユイ女の子が良いんですけどぉ~。v-8

No title

大阪にもおいしい餃子屋さんがあるんです!
場所も名前も言いませんが 是非行ってみてください♪

僕はハイボールより マンホール のほうが好きです。
下品ですいません、失礼しますヾ(^_^)

No title

本当に暑いですね。暑さにやられないよう気をつけて下さい。
昨日夕方会社から出たらムワァ~っとしてたので立ち飲みへと
ビールをすすりにいきました。
変りダネの餃子ですね。
しかも人生鑑定付&ピンクの軽トラが餃子屋さんと思えませんが・・
餃子は津の大門にあった破天荒が好きでした。

No title

こんにちは。
ド派手な車で美味しい餃子とな!?
地方発送もしてる?
試しに買ってみようかなぁ~・・・
俺は夏に体重が落ちます・・・
冬との差は5kg位かなぁ~・・・

No title

エリザベスさんが遅くて、寂しさからヤケ飲みですな(笑
この時期のビールは最高ですよね^^...飲み過ぎにはご注意を!!
私は、最近またお腹が出てきました(激汗

No title

それは体重増えますねw
暑くて困るけど、この暑さが至福のひとときを味わせてくれるから、悪い事ばかりでないですよねw

No title

軽トラのギョーザ屋さんですかぁ
いろいろあるんですね
汗かいた後のビールはサイコーですね
ギョーザうまそ~

どうもです^^

はじめまして!
いつも色々なところでニアミスしていますが、これからも宜しくお願いします。
焼きたて餃子&ビール諸々で一気に行っちゃうところが最高ですよね^^
レンコン入りがまた興味津々です。
ぜひ今度は名古屋&大阪で遊んでくださいね^^

No title

こう暑いとお酒を飲まない私でも ビールが欲しくなりますね~^^
餃子の幸運面白いですね!
うちも軽トラでハンバーグの行商に全国を回ろうかな~(笑)

気になる

餃子は・・・て言うより 先輩!鑑定結果が
ちょー気になります
今度是非 小声で教えて下さいね
ひょっとしたら買いに行っちゃうかも (笑)

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

レンコンって血をきれいにするんだってv-364

オイラ、ホッピーも好きだよv-410


v-4 まるひろさんへ

ビールは暑い中でグビッといくのが
激ウマなの知ってるじゃないのv-410

カワイ子ちゃんを期待していた
オイラもガックリv-406
気さくな兄ちゃんでおもしろいよv-410


v-4 悪友さんへ

餃子屋さん、是非教えて下さいなv-363

オイラもマンホールの方が好きだけど
これだけ暑いと喉を潤す方が先ですわv-398


v-4 マメゲンさんへ

オイラの近くにも破天荒あるよ
あそこの餃子は何ともシンプルで美味いねv-398
4人前は食べまっせv-410


v-4  tanakaさんへ

太る前に健康診断に行ったのわかるv-361
再検査の呼び出しは痩せるまで
無視し続けますv-403

お取り寄せでどうぞv-364


v-4 商売繁盛さんへ

暑い日のビールは最高だねv-398
オイラは腹踊りが出来る位に出てますよv-406

返コメ!

v-4 kabuさんへ

お金は増えないけど体重は増えるv-409

ビールの一気呑みは夏のひと時ですねv-410


v-4 レオパパさんへ

オイラは軽トラに水槽積んで
エビの行商をしようと目論んでますv-403

ビールはやはり夏ですわv-398


v-4 pukuさんへ

名古屋か大阪でドッキング出来る事を
楽しみにしてますv-410

最近、オイラの定番になっていますv-364
その後は意識がありませんがv-406


v-4 sagaebiさんへ

ハンバーグの行商を兼ねて
水槽を積んでエビの販売も行って下さいv-411


v-4 黒髭大将さんへ

鑑定結果は絶対に教えないよv-397
思いっきり笑えるもんねv-406

買いに来る時、オイラの所に寄ってくv-363
手ぶらじゃダメよv-431
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
