スポンサーサイト


夕立雲

少しは涼しくなってくれ~ 

天気予報をみると、昨日も今日も夕立がある予想をしていた

空を見上げると夕立雲はすぐそこまで来ている 



2010080511580001.jpg


結局、昨日も今日も期待していた夕立はなかった

一雨降れば多少は涼しくなると思う 

暑さ寒さも彼岸まで、8月7日から立秋にはいる

ホンマに多少は涼しくなるんかいな 

夕立よ来~い


暑さと疲れとに呑み過ぎで少し元気がない 

誰がって   下の息子のマグナムだよ 

朝立ちも小便までの命かな 

夕立も朝立もオイラの期待を大きく裏切ります 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね

>朝立ちも小便までの命かな
おもわず「お~っ」と、うなってしまった(笑)
その川柳?いいッスね~
どこかで使わせて頂きま~す!

No title

ホント暑いですね~
早く涼しくなってほしいもんです

No title

先程、夕立が降りました...2分だけね(怒
道路も濡れませんでした。
余計にムンムンしただけです(激怒
暑くて朝立ちもしません^^

夏バテ?

うまいっ!
さすがのマグナムも夏バテですか?(笑

夕立、来そうで来ませんねぇ~いつもなら来るはずのところに雲があるのに…
涼しくなったらビシビシに元気出ますよ(^^)



No title

青森も暑いですよ~(^^;
ホント早く涼しくなって欲しいですね!

マグナムが早く元気になりますように(笑

No title

最近暑すぎて・・・
余裕で36度越えだから(笑い)

うちは昨日夕立??ゲリラ豪雨??凄かったです(汗)
1時間くらい花火大会みたいな雷、大雨・・・挙句には
すぐ近くに雷落ちるは・・・
ドコモのアンテナの鉄塔に落ちました・・。
バッチ!!って音がして同時にドォ~ン!!でしたから(笑)
母親がコンセントから火花がでたって 驚いてました(笑)

で・・被害は・・PCのモデムがオシャカになり・・
今日すぐに交換してもらったよ(汗)

ん・・朝立ちするの・・・ほとんど無いな・・・・(汗)

返コメ!

v-4 ebi-genさんへ

オイラもパクリよv-364
本当に疲れで元気がないよv-406


v-4 レオパパさんへ

財布の中は涼しいままなのにねv-364
今日も暑かったv-406


v-4 商売繁盛さんへ

2分だけじゃダメだねv-390
早く涼しくならないと腹回りが大きくなりますv-399


v-4 ロービーさんへ

手が届きそうな所まで来てるのにねv-401
今日もまた頭を垂れるチ〇コかなv-364


v-4 陸奥えびさんへ

元気になればなったで困ったもんでv-398
知らず知らずのうちに元気な姿が
見れなくなるかも知れませんv-406


v-4 sagaebiさんへ

逆流して家電を壊しちゃうからねv-364

まだまだ元気だよv-410
気持ちに反してマグナムは下向いてますがv-409
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
