怒!

今日、鈴鹿は案外涼しかった

鈴鹿サーキットは平日だが子連れの家族で駐車場も満車状態

小さい子供は浮輪を手に持ち楽しそうに歩いている

遊園地ありプールあり夏休みの子供たちの楽園 


2010081911350000.jpg


楽しい書き始めなのにタイトルがとなっているのはなぜか

最近現れるんですよ、ガソリン泥棒

少し自宅から離れた事務所に止めてあるオイラの愛車の軽トラからゴッソリと

8月に入りオイラの愛車だけで4回 別の軽トラは2回

7月はオイラの軽トラだけで合計6回

他にもトラックは有るがガソリンの軽トラだけが狙われる 

この型の軽トラ、ガソリンキャップが簡単に開くんだわ 

オイラも無い知恵を捻り出し対策を考えた 


2010081916120000.jpg


これでも盗まれればセキュリティカメラなどの設置を考えるが

その前に2~3日、軽トラに泊まり込みシバキ揚げたろかと思っています 

捕まえてみたら、うちのしょうじ君だったりして 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
鈴鹿サーキット内にプールとかあるんですかぁ・・・
看板にはボーリング場も書いてますね。
軽トラはガソリンですからね。
うちの軽トラは・・・まぁ、田舎ですから誰も盗まないですね・・・
そんなに盗まれてたら、ブチキレますなぁ・・・
カメラを設置して、見つけてシバキたおしてから警察へ。
あ、んなことしたら傷害で逆に・・・orz

それにしても丁度いい大きさの南京錠ですね。
うちも買っておこうかな?

No title

ガソリン泥棒ですか(;´Д`)ひどい事をするやつがいるんですね・・・

しばきあg(ry

お手伝いしますよ!!!!!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

No title

げー!ガソリン泥棒なんているんですね~びっくりです。
キャップがむき出しだからなんですね。でもその南京錠は強力ですねw
待ち伏せてとっつかまえちゃいましょう!

No title

今日は涼しい風が吹いていましたね

ガソリン泥棒ですか?何か最悪ですね
それも何回も・・・

オイラなら寝泊りし捕まえボコボコにしてやります

ウチもやられました!!

もう何年か前ですけど・・・
ウチなんか店のすぐ横の駐車場にアクティーを置いててやられましたよ!
それも、営業時間中に!!
フタをこじ開けて!!!
それ以来ガソリンは半分以上入れないようにしました。

ホント、この大人しい僕でも見つけたらボコボコにしてやろうかと思った位です。

そのカギ、いいの見つけましたね。

No title

わ~
こういうの好きなんですよね~
悪いやつを捕まえてシバ○の!...って言うか、ガソリン泥棒は犯罪なんで警察にプレゼントしちゃいましょう!
お手伝いしましょうか^^
軽トラに寝ての張り込みは駄目ですョ!
軽トラの給油口が見える所で張り込みしないと気付かれちゃいます。
捕まえて、懲らしめてやってください!
でも、鍵で対策済みだからもう来ないでしょう。

No title

ガソリン泥棒ですか・・・。
ふざけたヤツがいますね(怒)
捕まえてボコボコにしてやってください!!

南京錠のカギ無くさないでくださいね(笑)

No title

なんでやねんッv-222

No title

こんばんわokazoさん


泥簿は許せませんね!!

犯人をつきとめめちゃってください(笑)


No title

ガソリン泥棒ですか!!~びっくりです。
見つけ次第、シバキ上げるのがいちばんですね。

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

鈴鹿サーキットにはレーシングコースの他に
遊園地、プール、温泉、キャンプ場、ボーリング場
和洋中レストラン、ホテル、結婚式場がありまっせv-398

防犯カメラを買うお金で一眼レフを買えますよv-364

田舎だと安心しているとガソリンじゃなく
軽トラごと盗まれたりしてねv-405


v-4 kazuさんへ

アンタ最近 夜な夜な大阪から鈴鹿へ来てないv-403

若い兄ちゃんか、外人さんだと思うよv-364


v-4 Kabuさんへ

オイラの近所では 未だに鉄板泥棒もいますよv-364

さ~て 一杯呑んだし見周りでも行ってこよっかなv-410


v-4 エビ博さんへ

少し涼しくなってきましたねv-410

しかしガソリン泥棒には
はらわたが煮えくりかえってますv-412


v-4 ebi-genさんへ

店の横の駐車場で営業時間中に、最悪だわv-406

たしか目の前ガソリンスタンドだったよねv-403


v-4 商売繁盛さんへ

軽トラの荷台で寝て待つんですよv-364

捕まえて警察に連れて行くのは後回しです
真っ先にシバキあげますv-391


v-4 ebi-SORAさんへ

南京錠のカギを無くしたら
自分でサンダーで切断しますよv-405

やられるのは何時も平日ですv-364


v-4  しょうじ(中性脂肪750オーバー)くんへ

見~た~なv-405

たまに仕事にスクーターを乗って来るオッサンかなv-397


v-4 サク君へ

捕まえる前に諦めてほしいよv-390

こんな大人になったらダメだよv-364


v-4 keeper_beeさんへ

しばきあげて家族の元か
会社へ連れていくのが効果的ですわv-389
その後で警察やねv-364

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク