スポンサーサイト


訪問!

今日 昼過ぎに隣町に住む、たかさんが遊びに来たんだ 

たかさんの友人も来たいと聞いていたが

お互いの時間が合わずに今日も来たのは、たかさん一人で登場 


初めて遊びに来た時はエビハウスは座るところもないくらいグチャグチャ 

今日は案外 エビハウスは綺麗だったと思うよ 



2010051407360000.jpg


9月5日にCRIMSONで行われるBBQに

オイラも参加させていただきますが、口下手 話下手ですので御了承くださいね 






ドイツ クラスターポイント ジョージ氏の個人ブログに

オイラのクラフトコンビネーションと

タイガーボックス師匠の餌

スティックとアジログラスが紹介されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が口下手、話下手ですか~?
今回も一番目立つのは、okazoさんだと思いますよ

クラフトコンビネ-ションは食い付き抜群の餌ですね!
ウチのロ-テ-ションの中の餌ですよ

エビが一杯になったら、また見学に行きますよ

インターナショナルだね~

岡田君が口下手だんて初めて知りますた(笑)
それよりインターナショナルだね~岡田君は!!
そう言えば香港の店にも貴方の写真あったよ(爆)
たちの悪いポンビキ師みたいだったよ(爆爆)
でもジャッキーがその写真を指差して言ってたよ!
「岡田さん、is very kind」だって!!
人間見かけじゃないね岡田さん

No title

今日はありがとうございました!
すごく奇麗に片付いていましたね!

エビのほうもすごく調子が良さそうで、とても勉強になりました。
またよろしくお願いします!

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

今回も異様な雰囲気を醸し出すエビブリーダーが
長久手に大勢集結するんですねv-405

コンビネーションの仲間入り
ありがとうございますv-398


v-4 ちちさんへ

おまけに人見知りまでしますv-405

オイラの写真、香港で良かったですよv-410
日本だったら絶対に指名手配写真だもんねv-406v-406

みんな同じ事言うよね
人相で判断できないってv-363


v-4 たかさんへ

今日は綺麗だったでしょv-363
3日3晩、徹夜して掃除したんだからv-405

今度、友達と遊びに来てねv-398



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
