おもしろい石ですよ!

オイラのお気に入りの石を紹介します
石なのに自然的に穴が開いている

2010020410310000.jpg

石の大きさにより穴の大きさも開いている数も違い なかなか面白いよ
使用して1年が経ちますが 水質の変化は見られません

2010020207370000.jpg

穴にモスなどを詰め込んだり、そのままエビさんの隠れ家に
以前のHPではシュリンプストーンとして販売していましたが
ムーンストーン、クレーターストーンと本当は呼ばれています

2010020207380000.jpg

水槽オブジェと使用しない時は綺麗に洗って
オブジェとして飾ったり、穴を利用して鉛筆立にしたり
2月中旬に新しいHPに変更に伴い
溶岩石などと一緒に販売しますから待っててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然の・・・自然の不思議ですなぁ( -  - メ)木でもありますよねぇ。エビの隠れ家としては楽しいですな(笑)HPのリニューアルが楽しみです。

ごめんなさい

こんな石があるんですね~
大量の溶岩石、今日到着しちゃいましたv-12
okazo様も販売されてるの知りませんでした(激汗

ほぉ~(^。^

自然的に穴が開いてるって面白いですね(^^
えびの隠れ家にも丁度良さそう♪

東京までの道中お気をつけて(^^)/

返コメ!

ネロさんへ

いろんな石がありますが、水質が変化したりして
繊細なエビさんに使える石だけを販売しようと思っています!


商売繁盛さんへ

溶岩石 返品しちゃって下さい(大爆)
また今度 購入お願いします!


陸奥えびさんへ

おもしろい石でしょ!
オイラ お気に入りですよ(笑)

東京から あと600kmで青森まで行けますが
今回は辞退させていただきます!

No title

石はあまり使ったこと無いですが 意外といいですね!
今度使ってみようかな^^
穴あきのがいいですね!

No title

確かに面白い石ですね~

まるでドリルで開けたみたいな穴w

なんかカルシウム分がたっぷり有りそうな感じですね~

返コメ

さがえびさんへ

穴にモスを詰めて楽しんでますv-411
サンプルとして小さいのを例の物と送りましょうか?
大きさに比例して穴の大きさも違いますよv-392


えび善さんへ

オイラもカルシュウムが有ると思い削ろうとしましたが
ムチャクチャ固いv-393 石灰石ではありませんでした!
鍾乳石でもないみたいだし、、、、、
ず~と入れてますが エビさんに変化は見られず
稚エビも孵るので良しとしてねv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク