スポンサーサイト


のどか!

今日、鈴鹿は少しだけ風が吹き涼しく感じた 

しかし まだ暑い

オイラの近所の田んぼでは稲刈りの真っ最中


2010082410160000.jpg


オイラが3時過ぎに 農道を横断する幹線道路を愛車の軽トラで走っていると 

後ろからパッシングの嵐にクラクション 

止まってみると、知っている土建屋の社長さん 

車を道路隅に止め2人で与太話  


すると、反対側の歩道を歩いていた女性のスカートが

10トンダンプの疾走する風で思いっきり捲りあがった 

ベージュ色のパンツを目の当たりにした2人は顔を見合した 



年の頃なら20歳前後  身長はヤヤ小さめ  


5~60年前なら綺麗だったであろう 


パンツの主は7~80歳過ぎの乳母車をひいた腰の曲がった御婆さん 

ベージュ色と書いてしまったが、本当は醤油で煮浸めたような薄茶色 


相方の社長は

   エライものを見たわ、こんなん見るのも景気が悪いせいや

と言い残し車へ 

オイラもパンチラのシャッターチャンスを逃して ホっ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

おばあさんのでしたか若い人ならよかったですね(爆))

ゲジゲジはえんりょうしときますね(笑))

コメントありがとうございます(^O^)

いやはや…お恥ずかしい(^_^;)糖尿病は何も言われなかったんで、まだ大丈夫だと思いますそれから、勿論痩せてませんよ(笑)


1月に来られるんですか??また是非とも呑んじゃいましょう(^O^)/


まぁ、僕はたしなむ程度しか呑めなくなっちゃいましたけど(泣)


じゃ、また遊びに来させてもらいます(*^o^*)


okazoさんも痛風…気をつけてくださいね(≧ヘ≦)

おはようございます!

コメント有難うございました!

ブルカミアは水換えしない方が良いかと思ってましたが
若干の水換えをしてみます!

ブルカミアはシャドーの稚エビを残すために藁にもすがる思いです(笑

隣町のたかさんを通じて是非一度お邪魔したいです!
その時は宜しくお願いします!!
実は一度クリムゾンでお姿はお見かけしています(笑

しかしもう稲刈りとは目茶苦茶早いですね~

No title

もう、稲刈りですか!早いすね!
最近、夜のケロケロを聞いていないです

若い女性のが見えたときは、ラッキ-ですが、
でも、おばさんのお婆ちゃんのは見たくなくても目に入ってきます

実は撮影したのでは?

No title

景気が悪いせいで、実は今日、自分もみてしまいました。。。
スカートで座って草を抜くな~!って思いました。(笑)

早く景気が回復してくれるといいですね!(爆)

No title

うちの近所も稲刈り真っ最中ですね!

70~80のおばあちゃんも90位のおじいちゃんから

見たらお姉ちゃんらしいです(爆

No title

初めまして!たかさんのツレのusoppです

前回もたかさんについて行けず悔しい思いをしています

次回は僕もお邪魔させてください!

あ!その前にBBQですね

よろしくお願いします

自分はこの前お婆ちゃんの肩だし足だしのワンピース姿を……
それだけで ショック受けました スカートの中はもっときついですねm(__)m

返コメ!

v-4 サクくんへ

バーさんしかパンツ見せんわなv-390
じゃ、プラナリアあげよっかv-364


v-4 クロちゃんへ

オイラはきちんと体のメンテしてまっせv-410

黒田ツクネ喰いて~v-411


v-4 こうせいさんへ

水替えは必要ですよv-364
吸着系は水が綺麗なので水替えを怠りますが
反爆はアマゾニアより怖いと思いますよv-406

たかさんと遊びに来てねv-398


v-4 エビ博さんへ

そう言えばカエル見てないよな
蜂は多くみましたが、蝉も少なかったようなv-403

バーさんしかネタにしないでしょv-398


v-4 たかさんへ

なんで見る時、下から見るのかねv-405
見終わってから思うよねv-406

コレは景気に関係なく男の性ですねv-404


v-4 sagaebiさんへ

オイラが90歳になっても80歳のバーさんの見たくないよv-431

それまで生きてないから心配しなくてイイですv-406


v-4 USOPPさんへ

置いてけぼりを食ったのねv-364
今度、遊びにおいでよv-410

オイラ、口下手だからBBQの時に
美味く喋れなかったらゴメンネv-390


v-4 レオパパさんへ

皆さん気付きませんが
画像に写ってる人は座り込んで何をしてますかv-405
オイラは、活字で表せませんv-405
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
