

星に (涙

いつになったら涼しくなるっちゅねん 

あまりにも暑さが続くなか、うちのマスコットのしょうじ君が昨日 昼前にグロッキ~ 

今日はオイラが同じ現場でグロッキー寸前 

風も無く、影も無く立ちあがった瞬間に

目の前で極楽蝶や 極楽トンボが飛んでいるのが見えた 

思わずオイラが星になりかけたわ

今年10月でオイラも46歳の誕生日を迎えるが、もう少しだけ娑婆の生活がしたい 

せめて、孫のマドンナの小学校の運動会だけは見たい

さすがのオイラも今日は立ちあがれず座り込んだ 



2010082809110000.jpg


けどね、42歳のシジミの勝ちゃんは元気ですわ 

勝ちゃん現在、糖尿病治療中 

ちなみにオイラは現在45歳ですが、治療中は一切ございません



2010082809120000.jpg


暑い中オイラも復帰して、なんとか現場を終了して軽トラに乗り込む 

スイッチオン  なんで涼しい風が吹いてこうへんねん

乗り込んだ軽トラが、オイラの愛車の軽トラではなかった 

送風口から熱風がオイラに愛情をそそぐ 

そのまま電装屋さんに直行、クーラーガスを入れてとお願い 



2010082815500000.jpg

オイラはココで少しだけ文句を言いたい

リーマンショック以来、日本だけ景気の回復も見えず 

党の代表選とかに一生懸命になりやがって 


コラ 政治屋、この暑さだけでもなんとかせんかい

外は暑いが、オイラの懐は寒いっちゅうねん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

相当つらそうですね(汗))

倒れないほどに
がんばってください!!

No title

鳥取もメッチャクチャ暑いですョv-11
10月のたばこ値上げで、うちの景気もさらに下降しますわv-406
政治も無茶苦茶だしね~
日本沈没かv-412

No title

大丈夫ですか?
まだまだ日中は猛暑なので、お気をつけて・・・

今の政治家は自分の利益(金儲け)しか考えていないので
どちらの政権だか、だれが党首になろうが変わりません

ウチのいる会社もリ-マンショックをもろに受けた会社です
もう一度、バブル時代になってほしいですね!

No title

僕は危うく三途の川を渡ってしまいそうでした・・・v-406

よっ!大統領

いよいよ先輩! 選挙立候補ですか!
以前 コージー君と三人で熱く語った事思い出したよ (大笑)

返コメ!

v-4 サク君へ

一生懸命 勉強して夏は冷房のかかっている
仕事に着くようにしなさいよv-364

オイラみたいに夏に暖房の仕事は
辛くてやってられないよv-399


v-4 商売繁盛さんへ

タバコの値上げより議員数の削減や
議員の給料をサラリーマン並みにしたら
国益は大幅にアップすると思いますよv-398


v-4 エビ博さんへ

今の国会は守銭奴政治家ばかりだもんねv-364

何が料亭じゃ v-412 何がセンチュリーじゃ v-412
ファミリーレストランで会合、バスか電車に乗ってみろv-397

秘書と各駅停車の電車に乗って通うようになったら
誰も政治家にならんわなv-364


v-4 しょうじくんへ

三途の川の、せせらぎの音が涼しく聞こえてたわv-405

あれで綺麗なネーちゃんがてを振ってたら
完璧にクロールで渡ったなv-397

返コメ!

v-4 黒髭大将さんへ

エビと今の仕事を捨ててまで出ませんわv-403

何事も選別を繰り返して
良い物だけを残さないとダメだかんねv-398

国際メディアで日本は笑い物だよねv-406

マニフェストって約束事だよね
約束は破る為にあるってかv-412

No title

まだまだ 暑いから気をつけてね^^
10月誕生日なの!
私は来年の1月で○7才らしいです・・・・
自分の歳たまに忘れるから(笑)

早く景気良くならないと 干上がりそうです(爆)

なんとかして欲しいです

炎天下でのお仕事ご苦労様です。
今年の暑さは異常ですね。
出来るだけ睡眠をとって気をつけてください。

今の政治は何がしたいのかわからないですね。
全く将来像が見えなくてウワベだけで困ったもんです。
どうにかなければいけないという気構えが全く感じられませんね。

同じ10月生まれだったんですね。
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
