

わかりません(涙

たま~にエリザベスの車に乗るオイラ 

今日も少しだけ借りてお出かけ 

車中のスピーカーから聞こえてくるのは英会話 

そう ハッピーランニング 

違うわな 今流行りの英会話、スピードランニングだわ 


2010082912020000.jpg


わかり易く説明をしていますが、オイラは全く理解できません 

英語ができるのは格好がイイけど

オイラが英会話ができたら周りがビックリするべ 

車で聞くのは、やっぱり演歌だね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもe-343

おぉー、最近良く聞く、あの英会話(?)勉強っすね。
勝手に体が憶えるらしいですが・・・
オイラは絶対に無理v-12

楽天が英語を公用語にするって聞いて腰抜けるとこだった。v-12

okazoさんて・・・
10月で46なの?
オイラと同じだったのか・・・

No title

最近車の中での英会話が流行っているみたいですが、
オイラはアレルギーが出そうですwww
日本語の本を読むだけで睡魔に襲われますからね。
きっと車で聞いたら、爆睡しそうですv-75

No title

こんにちは^^

おしゃれな車ですね^-^

僕も英会話きいて覚えようかな?(笑))

No title

ほぉ~エリザベスさんが英会話!?
なんか・・・・見えてきたぞたくらみが。。。
ジャパニーズマフィアじゃあきたらず、国際テロ組織
にでもなろうか的な事でしょ!!(爆

No title

英語なんて車で聞いたら暴走してしまいそうです。
体で英語を聞くなんて全身蕁麻疹できそうです。
てか体で覚えるってスパルタな英語ですね(汗)

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

オイラも初めから気が無いから
覚えるのは無理ですわv-431

そうです、今年で46歳です
若く見えるでしょv-398v-398


v-4 pukuさんへ

日本語も、まともに喋れないのに
英語なんて無理ですわv-406


v-4 サク君へ

英語は覚えたほうがイイよv-410
たとえ片言でもv-364


v-4 えび富士さんへ

今から物忘れが ひどくなってくるのに
覚えようなんて無理ですわv-399

オイラは日本でチマチマしてますよv-397


v-4 マメゲンさんへ

別に海外に住むつもりもないから
覚えなくてもイイよねv-403

オイラにはジェスチャーがありますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
