

アジアパシフィック

皆さん、忘れていませんか 9月1日から受付が始まりまっせ 

宝くじでも健康診断の予約の受付じゃないよ 

日頃、手塩にかけて育てた自慢のえびを

多くの方に見てもらう良い機会だと思いますよ 


2010 アジアパシフィック シュリンプコンテスト ですわ

興味のある方、参加希望の方は コンテスト概要 をポチっとクリックしてね




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年もいよいよ始まりますね!

去年に引き続き今回も観に行く予定です!

出品は・・・・・  ムリっす(爆)




いつか出せるように頑張ります!v-91

No title

こんにちは~

コンテストには出れないけど見に行きたい>W<

新幹線・・・。。。

明後日の全国学力調査の結果しだいでいけるかも!?

でも悪かったら・・・・エビを買うのが禁止に・・・。。。(汗))

がんばってみます!!^^!!

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

参加するのに意義があるんだよv-363

今回オイラは顔だけ出しますv-403
自慢できるのが居ないもんv-406


v-4 サク君へ

静岡からだと新大阪まで新幹線だねv-456
それから乗りついで30分くらいだよv-364

テスト、頑張んなさいよv-410


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
