

騙されるか!

また昨日もシンガポールからエアメールが届いた

今回で3回目だよ 

手紙の送り主は マリア デュヴァル なる人物だ 

以前 日本にも来てノリピーの離婚を当てたらしいわ

2010083120370001.jpg


今回はA4サイズで両面の8ページが入っていた

「〇〇さん、私はあなた自身、そしてあなたの未来について、
今までお話したことのほかに、いろいろな真実、出来事をお話することができます」

「〇〇さん、私は貴方を助けたいのです」で始まる文章が繰り返し書かれている

〇〇さんのところは実名で後書きですわ


オイラの性格をよく知っているように書かれていたが

生まれて記憶の少ない幼少時代の事なんか覚えとるか、ボケ 


初回は12ページ、前回は8ページ 

初回の手紙にはラッキーナンバーが8個ほど書いてあり

宝くじや賭け事に使えて、絶対に幸運になれる番号が記入されていた 


護符なる金ピカのウルトラマンカードに似たのも入っていたな 

この護符は悪い波動を受けない為に 誰にも触れさせてはダメらしい 

信心深いオイラは、幸運の番号と護符をそのままゴミ箱へしまいました 



今回の手紙には、オイラを輝かしい未来に導くのに、通常48,000円のところを

どうしてもオイラを悪い運勢から助けたいとのことで

今回は14,000円(発送料は1,000円別にかかる)に安くしてくれるらしい 

郵便為替、コンビニ 郵便振込、クレジットカード、現金送付


2010083120380000.jpg

未来の結果に100%満足できなかったらすべて返金、別途1,000円かかりますって

なんで初回からページ枚数が少なくなっとんのに金額が上がるんじゃ 

初回が7,000円 前回が28,000円のところを12,000円

アホか、そんな銭が何処にあるんじゃボケ 

その銭で、孫のマドンナにオモチャの一つでも買ったるわ 


マリア デュヴァル詐欺 をクリックすれば

2007年ごろから出るわ、出るわ、ビックリするくらい書き込まれとった

手紙の写真はいつので誰やねん 本物は70歳超えてるで 



申し込みの電話受け付け、FAXの番号は東京局番 

御丁寧にシンガポール宛の切手不要の返信封筒も入っている 


2010083120370000.jpg


この手紙の事をエリザベスに話したら大爆笑 


オイラ生まれて45年と10カ月、海千山千、千里マリ の道のりを

伊達や粋侠だけで歩んできたんじゃないわい 

運勢や未来を予言する霊感商法じみた手口で容易く騙されっか 

こんなオイラにも御先祖様が見守っとるから心配せんといて 
   (すでに先祖に見離され、ゴキブリやハエがついとったらどないしよ  )


切手不要の返信封筒に死んだエビを申し込み用紙にセロテープで貼りつけて

封筒裏の送り主住所は消費者センターの住所でも書いて送り返そうと思ってます 


けど 爆殖のしかた教えます やったら騙されとったかも 














コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドビーの爆殖の飼育法をお教えしますので、50.000円ほど振り込んでください(爆

それにしても、子供騙しみたいな詐欺ですね(^^;
とは言え、藁にでもすがりたい人は騙されちゃうのかな?

まったく、しょうもない輩がいるもんですね(--;

No title

明日マリア デュヴァル様のご連絡先を教えて下さいv-5

No title

もしや、申し込んだ?
また、すごい詐欺ですね

水槽部屋の干からびたエビを返信封筒に入れるの、良い案ですね

入りきらんかも (爆)

No title

おはようございます。

変わった詐欺ですね・・・


僕も詐欺には気をつけないと(汗))

No title

うわっ!
これ詐欺だったんですか!
騙されました(激汗..................ウソです(爆

昨日TVでやってましたが、占いに嵌っちゃってる人は占いしか信じないんだって!
こういう人は騙されちゃうんでしょうね~(汗

エビの爆殖方法教えて下さい!!
振込先は何処ですかーーーー(爆

No title

前回から金額が上がってるって!(笑)
ずさんな管理がうかがえますね。
騙される人もいるのかなぁ?
ネタにはなりそうですけどね!(爆)

「爆殖の仕方」なら・・・

ヤバいかも。

僕も

今エビが増えずテンションv-164なので爆殖だったら間違いなく振り込んでしまいそうです(汗)

胡散臭い怪しい話より薄れゆく記憶の中でokazoさんと話した内容がとても重みを感じました。
それで僕のスイッチがオンになったかどうかは・・(爆)

No title

これ・・・
送ってみようかな・・・

人生変わるかも

ってことはないよね^^

人生長く生きてると 

なかなか 騙されなくなりますよね^^

20年ほど前に大豆の先物で
大損したこともあったな・・(汗)

No title

爆笑しましたw

返コメ!

v-4  陸奥えびさんへ

当方では会員になられますと¥49,800円で
爆殖の秘密を教えますv-403

結構、騙されているみたいですよv-364


v-4 しょうじくんへ

アンタは,okazo教の信者なんだから
浮気しちゃだめよv-410

ありがたい、替え歌を聞かせてあげっからv-397


v-4 エビ博さんへ

14,000円とは言わず、2千万ほど振り込んどきましたv-411
そんな銭が何処にあんのv-403

コロコロで拾ったら沢山いましたv-399


v-4 サク君へ

楽して金もうけをする輩が沢山いるから
気を付けないと騙されるよv-399


v-4 商売繁盛さんへ

振り込んだ人は沢山いるみたいだよv-364

爆殖に秘密を教えましょうv-410
入金確認後の発送となりますが
あとはエビの気力ですv-403


v-4 たかさんへ

長年にわたり手紙を送っているみたいですねv-364

爆殖の秘密なら 心が少し揺れますねv-403


v-4 マメゲンさんへ

エビが増えない時は、下手に触らない方がイイよv-410

耳年増で触ると全滅もあるもんねv-406


v-4 sagaebiさんへ

オイラ2人はタイガーボックス教の信者だから
師匠を信用してついていきましょうv-410

実はオイラも12~3年前に先物でv-406


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

久々の爆笑ネタでしょv-363

こんなネタは、みんなで楽しまないとねv-411

No title

爆殖の仕方・・・

間違いなくだまされてますねwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

昨日はどうもでした!
無事に帰還しましたので^^
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
