

行って来ました!

今日も暑かったね 

行って来ましたよ、例のところ

オイラが何処に行ったかって

大体 見当がつくと思いますが



みなさんの期待を大きく裏切らせていただきます  

行った先はココです


    


    



2010090509200000.jpg


なんじゃココは 

山から水蒸気が出ているじゃないですか 




誰もいないプールじゃないの 

そうです、鈴鹿サーキットの流れるプールです


2010090509270000.jpg


9時30分の開園と同時に水着に着替えもせず

日陰を探して放浪の旅 

弟家族4人とオイラとエリザベス、長女に孫のマドンナ 合計8人 

周りを見渡すと

あれよあれよと言う間にプールに人が増えてきました 


2010090510210000.jpg


義弟家族を残しオイラ達は12時過ぎにプールを後にして家路へ 

2時30分に名古屋駅へ、ある人物を迎えに行かなければならない 


オイラとエリザベス同乗した怪しい人物と

3人が目指したのは長久手 CRIMSON のBBQ会場


3時半過ぎには暑さの為、ビールを盗み呑む人がチラホラ 


2010090516370000.jpg


ビールを注いでいる人を名古屋駅に迎えに行ったんだ 

自称エビのブリーダー  本当はオイラと同じ怪しいブローカーだったりして 

英語が話せて信頼できる奥村氏です 


2010090516380001.jpg


さがえびさんのハンバーグあり、伊万里牛あり

アルコール類は何でもありの豪勢なBBQ 


5時過ぎに沢山の人が集まったので

主催者 織茂さんの掛け声で皆さん集合 

ありがたい説教タイムの始まり始まり 


2010090517290001.jpg


てなことではなく、乾杯と集まった皆さんへの挨拶ですよ 

2時間ほど前から呑んでた人は少し出来あがっていたな 

乾杯の後、織茂さんの紹介で

楽熱スタッフさんから始まり各方面の方の紹介が行われた


みんなの前で紹介された中に、一人だけ胡散臭い人物がいたな 

タイガー系だって   誰だそいつは 


参加された方が詳しくブログアップすると思いますので

そちらで楽しい雰囲気を味わって下さい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど帰宅しました!

昨晩はお会いできて嬉しかったです!

今度遊びに行かせてくださいね

No title

こんにちは。

プールいいですね\(^0^)/

僕も行ってみたい(笑))

バーべキュウ美味しそう・w・>

みなさんエビさんのブリーダーさんですか!?

いろんな人がいますね!!羨ましい(笑))

No title

お疲れさまでした やっぱ同じ趣味の仲間が集まると楽しいっすね
また近じかBBQやりましょう

No title

お疲れ様でした。
やっと念願のご対面に感激です^^
今思い返すと、何度もお会いしていたんですね。
またどこかで楽しくお話しましょう。
ありがとうございました。

No title

いや~
楽しかったですね~
あのお肉も美味しかった~


...


...


...


ウソです(汗
皆さん、楽しかったんでしょうね~^^

No title

どもです。
BBQいいっすねぇ~。
いつかは行ってみたい。♪♪

ま、飲み物はコーラですが。。。笑

お疲れさんでした~

お疲れさまでした~(^^)
プールにBBQと大忙しでしたね

暗くなるころには少~しお疲れモードでしたか?

また遊びましょ~(^^)/

お疲れす

予想通りのすごい人数ですね!
今回は行けなかったけど、一周年は必ず顔出しますので遊んで下さいまし^^

No title

やっぱ、いいっすね~♪
BBQ&生ビール最高でしょうね(^^

来年は俺も一回くらい参加出来るかな?
その時は、お相手してくださいね♪

No title

こんばんは。
行ってきましたかぁ~!!
楽しそうですね♪
怪しいブローカー・・・奥村さんじゃないですかぁ~wwww
もう一人タイガー系・・・
探しに行ってみよう♪

No title

お疲れさまでした~!

プールにBBQと大活躍でしたね!
また色々よろしくお願いします。

エリザベスさんもたくさん動いてらしたので、さぞお疲れでしょう。
ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした!
昨日は帰り際にしか挨拶できず、
そしてまさかの今日も帰り際に!
またお邪魔しに行かせてくださいね<(_ _)>

No title

お疲れ様でした~♪
大阪からの初参加、めちゃ楽しかったです^^

次はテ○ラーズのアジアパシフィックでお会い出来る事を願っております(^O^)

No title

昨日はお疲れでした!
奥さんも暑い中 焼き場大変でしたね!!
今回の0泊3日はチビと初めての2人旅でしたので
意外と楽しかったけど(周りには迷惑かけたけど・・)
しばらくは車は乗らなくていいみたい・・・・。
次は大阪??
行けたらまた宜しくね! 

お疲れ様です

昨日は一日中、ハ-ドでしたね
その為か、後半失速していましたね

人数が多すぎて、誰が誰だか?
でもこういう機会、とても楽しいです

お疲れ様でした

No title

どもe-343

すんごい人数っすね!
ボチボチとみんなのブログにUPされてるけど
写真が妙に少ないのは何故?
ヤバヤバ写真がいっぱいなのか・・・v-12

返コメ!

v-4 USOPPさん

サーバー係 お疲れさまでしたv-410
焼場係も経験してましたよねv-364

汚いとこですが遊びに来て下さいv-398


v-4 サク君へ

みんなブリーダーですよv-364
エビ仲間が寄るとおもしろいよv-410


v-4 草食系海老侍さんへ

お疲れさまでしたv-364

次回は涼しくなってからねv-410


v-4 pukuさんへ

まさか親戚さんがpukuさんだったとはv-405

こんなオイラでよかったら
いつでも遊んで下さいねv-398

ママさんにもよろしくねv-410


v-4 商売繁盛さんへ

100人を超えてましたv-405

エビの話で持ちきりで盛り上がりましたよv-364


v-4 津軽えびさんへ

青森を代表して、参加させてもらいなさいよv-410

あの場所でコーラは子供しか飲んでなかったよv-403
ノンアルコールは車の人は飲んでたなv-306


v-4 ロービーさんへ

海外からの参加もあると聞きましたが
今年いっぱい海外ネタ使えますねv-397

疲れるでしょ、もうすぐ46歳だよv-399


v-4 かぐやさんへ

物凄く人が多かったですよv-364

一周年の時に会えるように
オイラも頑張りますv-398


v-4 陸奥えびさんへ

青森勢からのBBQ参加者1名をアミダクジで決めて
カンパを募り送りこんで下さいv-363

景気が悪いから無理だわなv-406

いつか会えるとイイねv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

そうです、奥村さんですわv-397

タイガー系は鈴鹿に来れば会えますv-405
10月、待ってるよv-410


v-4 たかさんへ

お疲れさまでしたv-364

オイラ心残りです、奥さんにバラすのを忘れてv-403

また遊びに来て下さいv-398


v-4 まこやんさんへ

まさか2日連続でとは
赤い糸で結ばれてるのかなv-405

今度、遊びに来て下さいv-398


v-4 AB flowerさんへ

お疲れさまでしたv-364
来月テイラーズで会えたらイイですねv-410


v-4 sagaebiさんへ

0泊3日、お疲れさまでしたv-398

来月、テイラーズへ来られる時は
奥さんも連れて泊りで来て下さいねv-398


v-4 エビ博さんへ

喰い過ぎて疲れが出てきましたよv-409

当分、肉は食べなくても大丈夫ですv-410


v-4 まるひろさんへ

まるさん、さっちゃんコンビが
居なかったから寂しかったよv-364

写真が少ないのは撮るより
呑んで食べる方が忙しかったからと
言う事にしといて下さいv-403

1枚でるとイモズル式にドバッと放出あるかもv-405

ありがとうございました

美味しい手羽先ありがとうございました
また今回も奥さんに世話になって頂き感謝しています
宜しく言っておいて下さいね!!!!!!

こんばんわ

BBQの時はありがとうございました
ビニール袋の事をお伺いした物です 参考になりました
奥様も汗びっしょりでお疲れさまでした よろしくお伝えください 機会があれば色んなお話をゆっくりと!  

No title

初めまして、お疲れでした。
お話しは出来ませんでしたが、お顔だけは覚えてます。
関さん張りの…○○な人(笑
また、機会がありましたらお会いしたいものです。

No title

お疲れ様でした。

BBQ時 緊張してしまい挨拶しか出来ませんでしたが次回はお話させてください。
次は1周年ですね~ 今から楽しみです。

No title

初めまして、こんばんわv-410

初コメです。
BBQのときは、緊張MAXで挨拶もロクにできずに終わってしまいましたが、次回は是非お話しできるようにがんばります(笑

No title

美味しそう!
楽しそう!
盛り上がった雰囲気が良く判ります。

10月大阪で素面で待ってます。

No title

最近いつも会ってるみたいでコメ忘れてました。 ペコリ
でも改めて凄い店ですね~
イベントであの賑わい 脱帽です・・・・って
今度は本当に帽子持参します。 爆
それもゴムがついてるヤツをね

PS 多分かぶってたら突然取られるだろうけど

返コメ!

v-4 ちちさんへ

今回も御馳走になりましたv-410
次回は涼しくなってからお願いしますv-363

記憶をたどるブログアップ楽しみにしていますよv-398v-398


v-4 和さんへ

楽しかったですねv-410

魔法の巾着袋を実演しますから
一度遊びに来て下さいv-363


v-4 飛騨えびさんへ

楽しかったですねv-410

オイラ 関さんより可愛い顔してますよv-398
人相で判断しちゃダメって
織茂さんが以前言ってましたv-391

次回、会える事を楽しみにしていますv-363


v-4 縞々えびさんへ

オイラは昼間のプール疲れと
3時過ぎからフライングで呑んだのが効きましたv-399

次回 ゆっくり話しましょうv-364


v-4 ムースさんへ

はじめまして、BBQ楽しかったですねv-398

あれだけの人が居たら
誰が誰だかわかんないもんねv-405

次回 会える事を楽しみにしていますv-363


v-4 マメゲンさんへ

なんで居なかったのv-403
マメゲンさんの好きなBBQですよv-364

10月に大阪で待ってて下さいねv-398


v-4 K-brandさんへ

ビックリするぐらい凄い賑わいでしたねv-405

またまた、ネットサーフィンお疲れ様ですv-410
時が経つとポロっと出す人がいるから気をつけてねv-403

ゴム着き帽子ですかv-362
帽子をかぶっちゃ、Kさんのチャームポイントがなくなるよv-410



お疲れ

先日はお疲れ様でした。
今回も楽しいお話ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

返コメ!

v-4 えびのさんへ

返コメ 遅くなりすいません!
次回も宜しくおねがいしますv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
