わっ 査察!

やられたよ

今日、昼前にいきなりオイラに会計査察官がエビハウスへ伺いますって 

うそ~  本当に~ 


事の発端は土曜日にあるショップに行った時に

今のオイラのエビの状態を尋ねられた

オイラが言葉を濁していたので隣にいた会計査察官=エリザベスに

  ほんまにそんだけしかいませんか っと尋ねた


2カ月ほどエビハウスに来ていないエリザベスから

翌日エビハウスへの査察の口頭命令 


エビハウスでの開口一番    ここはゴミ屋敷か 


エリザベスの各水槽のえびさんチェックが始まる 

あっ〇〇〇が少ない  こっちも少なくなっとる 
 
オイラが売り飛ばして私腹を肥やしていると疑いの眼 

水替えなどを失敗して死んだと説明したが 


一通り各水槽の査察を終えたエリザベスに

リセットを控えた水槽のえびさんを丁寧にお願いして掬ってもらう



2010091213290001.jpg



見てない時に水槽から逃げるエビもいる 

集団自殺をするエビがいたりもする 


時には袋に入り宅急便をつかって地方へ

夜逃げするエビがいたってイイじゃない 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ~、なんぼかエリザベスさんに還元しないといけませんな(笑
密売してもバレますか(笑
エリザベスさんの直感、恐るべし!(爆

No title

やはり 奥様には頭が上がりませんね~^^
いや~おそるべし・・女性の直感!!

No title

こんにちは^^

女性のカンってすごいですね!!
僕もいろいろ気をつけます(笑)

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

すべてバレていますv-364
女の感は怖いよv-405


v-4 sagaebiさんへ

オイラはエリザベスの手の平から出れない
孫悟空ですv-406


v-4 サク君へ

アンタもお母さんにウソをつくと
すぐに見破られるよv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク